忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01572.JPG
地域限定?たぶん。
北海道電力、エコキュートのキャラクターのくま。
3匹いないと何かわからないだろう。
しかも目に光がなくキュートさにかなり欠ける。

さあ~空気でお湯沸かせ♪kandou_1024.jpg
みんな、知らんだろうなー。

着色はお弁当用の着色ふりかけ。セットなので黄色のほかに紫とか黄緑とか、、何に使うんだ。かえるとか?
カエルって食欲わかないし。。。、
紫は?セサミストリートとか?シソ味だからまゆ蔵食べないし。
旦那にむかついた時に旦那弁当をデスラー総統の顔にでもキャラったらいいんだろうか。


今日はちょっと真面目に縫い物でもしようか。
編み物は紐類を見ると絡み付いてくる猫が居るので絶対ムリ。
職場の昼休み限定でちまちまやってます。すすまねぇ~。

DSC01566.JPG

春に作った猫用のカゴ。
夏場使わなくなったまま今も使わない。
寒くなってきた今、発泡スチロールのケースがお気に入りの様子だ。



       ↑
なんかもんくあんの?って顔の猫。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クマーーー! ^・ェ・^ ←ってこれじゃ猫だし。
カゴとか絶対入るんだよね、猫って。

っていうかすっかりご無沙汰しちゃってすんません。。。

お弁当頑張ってますなぁ。
(キャラのチョイスがたなっちさんらしくてツボだ~)
チーズを楊枝でくり抜くアイデア良いね!今度使わせてもらいますm(__)m

私も編み物したいなぁ。
まずは溜まった頼まれモノをやっつけないと…。
どうも手が進まなくてギリギリになってエンジン掛けてる状態で、、、困ったもんです。

MOMONGA URL 2010/10/21(Thu)21:39:46 編集
MOMONGAさん
どーもですー。
こちらこそすっかり、自分のブログ書き捨て状態で。

なんか載せる作品も作らず、弁当は作らなきゃいけないものなのでこれしかUPできてないと言う状況です。
ルンバで手抜きしてるんだから真面目に縫い物やれって思うよ。

つまようじね、フリーハンドで曲線切れるからラクだよー。やってみて。
MOMONGAさんの包丁技は真似したくてもできないけどね

編み物、途中で間違い発見して8段解いたのは泣けたわー。
たなっち 2010/10/22(Fri)20:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]