忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a786ab1.jpeg
まゆ蔵、長かった春休みもようやく終わり、無事進級し2年生に。
春休みが1ヶ月もあるなんて聞いてないよ!

久々弁当はご存知ACのきもキャラ癒しキャラ ありがとウサギ
別にあいさつ運動を推進しているわけではなく、ただのウケ狙い。

娘の弁当が無いと自分のも旦那のも弁当作る気ゼロで、1ヶ月弁当ナシの私と旦那は
かなり財布がスカスカになった。



110119_0711~01.JPG
こちらは春休み前のプリキュア弁当。
もちろんウケ狙い。
かなり嫌がっていた。




4768bcc8.jpeg
そして、12月くらいに作ってためてた画像
姪っ子のフリルチュニック
子供用トルソーに着せてるからロングワンピースのように写ってる。
着用イメージが全く表現できてない。肩幅はもっとあって、丈は股のあたりに来るんだが。

140~150サイズで指穴のカットソーが欲しいけど売ってない!作って!というので
おばちゃん張り切っちゃって、裾に着脱式のフリルを付けました。
まゆ蔵が小さい時に買ったフリルで、2度と日の目を見ないかと思ってたけど最近のフリルブーム。まゆ蔵用には量が不足。消費できてよかった。

去年から森ガールのまゆ蔵。
今日は仕事休みだから、久々にティアードスカートでも縫おうっと!!(宣言しないと腰が上がらない)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
毎度見事なキャラ弁。今回もお見事です。
ありがとウサギww
私は「さよなライオン」派です。

あ、↓のコメにあった、美味しいパン屋さん。
市内ではないんですけど、私の実家近く(でんすけさん地方)の、身障者がやってる所。
クロワッサンが外バリバりで中はもっちり。
かなりおススメなんですけど、曜日によって売ってる品物が違って(クロワッサン以外も全部美味しいけど)、しかも不定休で、やってても超短時間だったりと、頑固オヤヂのラーメン屋かよ?!みたいなカンジだったんですよ。
しかも、最近ご無沙汰なんで今もやってるのかどうかも怪しい。
そんなんでよければ、あっち方面行く予定があれば、ぜひ一度。
(ちなみに、でんすけ中学校の隣です)
こてつ母 URL 2011/04/13(Wed)15:07:26 編集
無題
ごめんなさい。
>身障者がやってる・・・。
じゃなくて、身障者施設(?)のパン屋さんでした。
失礼しました。

入所してる方たちが焼いてるんです。
こてつ母 URL 2011/04/13(Wed)15:09:33 編集
無題
ありがとうさぎw
(変換すると「ありがとう詐欺」になるウチのパソコンて何?)

完成度高いしこれはウケるでしょ。
プリキュア弁当は別の意味でウケるわー。

まゆ蔵ちゃん森ガールなのね。
雑誌でさ、街中でもOKな山ガールとか森ガールとかのファッション
・・・なんていうのがあったんだけど
それって丘サーファー的なもん?とか思っちゃう自分。

つか春休み1ヵ月?!長いね~。
MOMONGA URL 2011/04/13(Wed)18:42:26 編集
コテツ母さん
私は最近うなぎの声真似が上手くなってきました・・。
あの「たぁのし~ぃ仲間ぁが」が耳について離れなくって。

パン屋さん情報ありがとうございます!!
うちはどうぶつ園通り側なので、裏道から行ったら近いわ!
不定休でミステリアス(?)な開店日なら、どっか行く途中とかでもチェックしながら通ったらいつか買えるかな。
外がバリバリ中もっちり。うーんヨダレが。

情報サンキューです。
たなっち 2011/04/13(Wed)23:36:12 編集
MOMONGAさN
なんかね、今回はキモさを忠実に再現できたかなと。
プリキュアはあなたは誰?って感じだけど。

春休み長いでしょー。バイトしろって言ってるのにごろごろして終わりましたよ。
単位制で赤点60以下だから、クラスメイトが数人減ったらしいっす。
森・山ガール、最初は控えめだったけど今じゃど派手なレギンスだろうがフリルだろうが平気で着てるわ。
丘サーファーwまさしく!
たなっち 2011/04/13(Wed)23:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]