忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のご挨拶も申し上げず、いきなり汚い話を書きます。
苦手な方はここでブラウザを閉じてください。



ついさっきの出来事です。


仕事から帰り、家に入るとなんか妙な匂いがする。
猫はいつもどおり出迎えてくれる。
なんだこの匂い。

猫の餌置き場付近を見ると カピカピの餌の跡。
んんん・・・・?
ゲロ?

よくよく見ると、猫のゲロをルンバが引きずって家中歩いた跡が・・・
ひえ~~~~×5
途方に暮れながらフローリング3回拭き掃除した。
残るは一番の被害者ルンバの掃除。
ああ


ちなみに猫のヤローは昼用の置き餌を朝に食った食いすぎで吐いた模様で
いつもどおり元気100倍だ。



補足だが、拭き掃除したら猫の毛で雑巾わさわさになるかと思ったが、全く無しだった。
ルンバが高性能なのか、はたまたゲロで湿ったブラシで掃除したから埃や毛が全く落ちていなかったのかは謎である。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
散々食ってリバースまでしておいて
 何 食 わ ぬ 顔 の猫w
(ルンバ健気過ぎる・・・)


っていうか元気にしてる?
職場にたなっちさんのホントのキャラは浸透したかい?

もう2月も半ばに差し掛かるってタイミングだけど
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
MOMONGA URL 2011/02/12(Sat)09:38:30 編集
MOMONGAさん
どーもー。今年も宜しくおねがいしますー。
いやー、床がザラザラしてて よーく見て気付いた時は呆然としましたよ。
便利品にこんな落とし穴があるとは。

職場はねー、女がいないのが辛い!!
男の笑いってのがイマイチ理解できないので
しかも私の笑いはちょっと引くようなぎりぎりの線なので、女の人でも半数は脱落&冷たい視線があるので、職場では仕事の用事以外ほとんど喋ってないっす。
あーつまらん。
人と会話してないからボケそう。
以前は何でもネタにできたけど、今は面白そうなことがあっても頭が話題として認識しないっす。

そうそう、まゆ蔵が冬祭りでアニソンの帝王水木一郎を見てきました。
最前列に年配のおっさんマニアが集合し、歌に合わせて全曲合いの手をいれてて怪しい眺めだったらしい。ちょっとそれを見たかった。
たなっち 2011/02/13(Sun)00:17:02 編集
無題
またまたこんにちはー。

まゆ蔵ちゃん、生アニキ見てきたの?!
生雄たけび(?)聞けたなんて羨ましいかもw
おっさんマニアの合いの手。全キャン連とか思い出しちゃうわ。
異空間中の異空間、自分も見たかった!!

職場は相変わらずなのかぁ。。。
ギリギリの笑い、私は大好きなんだけどなぁ。
(自分自身もかなり際どいからなのかな?やっぱり)
MOMONGA URL 2011/02/13(Sun)11:39:24 編集
MOMONGAさん
生アニキ(笑)

マジンガーZにバビルⅡ世のムービー撮ってきて
「いる?」と言われたけど丁寧にお断りしました。
異空間の方を撮ってきてほしかったわ。

職場ではたまに自分的ジョ-クを発するんだけど、マジでとられてただの変な人になってる感じなので黙ってます。
ボケそう。
MOMONGAさんこんな私を見捨てずにこれからもかまってください
たなっち 2011/02/14(Mon)23:43:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 無題 HOME またキャラ弁 &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]