忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前から マイ気になるキャラNo1.だった地デジカ

なんか気分が乗って 今日は弁当にしてみた。

76e42241.jpeg
違う。何かが違う。(毎回言ってる)
でも面影はある。
頭の角のアンテナは何で作ればいいかわからなかったので省略した。

そして、意外に頭がでかくておかずを詰める場所が少なくなってしまい
貧相な内容。

そして、地デジカのせいで(いや、自分のせいでしょ)
まゆ蔵のバス時間までに弁当完成せず
マイカーでまゆ蔵と地デジカを送っていくはめになった。




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地デジカいいね~。目がいいわ。(脱力系万歳!)
アンテナなくてもちゃんと地デジカになってるよ~。
細長いお弁当箱のほうが詰めやすそうだし
キャラ弁も作りやすいような気がするのは私だけ?

乱入願いに快いお返事サンクス!!(チビ大喜び。もちろん私も!)
夏休み、いつ頃なら都合が良いでしょう??
MOMONGA URL 2010/07/20(Tue)00:55:32 編集
MOMONGAさん
ペットボトル4本買ったら付いてきた弁当箱だけどなかなか使えるよ。
地デジカはこのあとにキャラ弁で検索してみたらまあ皆さんの完成度の高いこと高いこと。
リベンジしなきゃです。

わーいわーい。夏休み来れるんだ。
予定ですが、探してる仕事は基本土日休み・またはシフトで日中空き時間があったり週休2日のとこなんで、決まってたら正確に伝えられるんだけど、決まってなかったら夏休み早めの頃に「明後日来れない?」とかいきなり言い出してもいい?
たなっち 2010/07/21(Wed)08:33:32 編集
無題
どーもー。

最近のおまけって侮れないもんね。
おまけ目当てでお茶とか買う事も多い(ストラップとか…)

夏休み、今年は諸事情でかなり暇してるのでいきなりでも全然OK♪
子供行事(体験講座系)も4年生になるとなぜかグッと少なくなるし。
(水泳は低学年のみだし、唯一といってもいい料理教室もメニュー的にいまいちだったらしくて
申し込まなかった)

っていうか、今思い出した!
旦那さん単身じゃなくて同居(ってそれが本来の姿だけど)してるんだったの忘れてたよ~。
親子でうるさいけど大丈夫???
MOMONGA URL 2010/07/21(Wed)11:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]