忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC01569.JPGついにルンバを買った!

フルタイムで1日2回の掃除機はムリだ。
家族だけなら日中ほとんど誰もいないから正直2日に1ぺんの掃除機かけで間に合う。
しかし家には←こいつがいる。
こいつのせいで2回やらなきゃ毛だらけになる。
興味深々の猫。

去年紹介したヘンリー君に比べれば静かなもんかもしれないが、ルンバも十分にうるさい。

でもヘンリー君が出動すると猫は怯えまくりだけど、ルンバだと後についてまわる。

ルンバも居ることだし、久しぶりに布を買ったのでなんか作ろうと思う。

DSC01560.JPG
とりあえずキャラ弁。
10月モンハン3rd発売記念!!
アイルー弁当。

2ndGも全然進んでないのに発売されたら買う予定だ。


DSC01562.JPG

そして、かなり違うけどたれぱんだ弁当。

なんか、スタジオジブリ制作か?っていう顔になった。

寒くなってきたし、編み物もしたいなー。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルンバってソファやベッド下もすいすいなんですよね~
ウチも欲しいけど縦長の家には役立たずだと諦めてます。

先日大阪市内の5階建ての布屋さんに行ったら
1階がなんだかとても甘い香りが充満してて、誘われるままに外にでたら
向かいが『マネケン』の工場でした!
でも売り場がなくて匂いだけでした 
なすづ 2010/10/06(Wed)00:10:16 編集
なすづさん
ルンバ、私のベッドは木枠のすきまが狭くて入って行かなかった!!かな~りショックです。
ゴツンゴツンいいながら動いてて、今日じっくりみたら既にルンバ傷だらけ。おいおい家具は大丈夫か?ですわ。

マネケン!食べたい!
あの満足感のある甘さ。工場ならさぞかし香ったことでしょう。
コーヒー片手に匂いを嗅ぎにいきたいわ。
某所でお取り寄せしたワッフルの粉はめんどくさくイーストで作るのに、マネケンとは程遠かった。
いいなあ~大阪で食い倒れしたい。
たなっち 2010/10/06(Wed)23:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]