忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり年も明けきってますが、本年も宜しくお願い致します。

46de3509.jpeg
溜めてた画像
まゆ蔵塾の軽食


キャラ弁そっくりさん弁当
違う。何かが違う。




DSC01390.JPGそして別の日の弁当

今、私の中でブームのキャラ
ご存知生協のトドック弁当
ゆるキャラ~


あ、前日残り物のきんぴらを入れるの忘れた、
今気付いた。



正月、帰省したときに10数年ぶりに友達に会った。
高校時代の友達ってのは久しぶりに会ってもなんだか喋ることがあって
ちょっとお邪魔してと思ったのに思いっきり居座ってしまった。

学生時代のように遅くまでのん気に話せ、子供がすっかり大きくなった事を実感した。
で、友達がモンハンを貸してくれた。

超初心者の練習モードなのに、肉を取ってきて届けろの指令で変な操作をして
肉を地面に落として拾えなくなったり、
焼いた肉を届けろの指令では、ちゃんと焼けてない肉を持って帰り、
納品の操作を誤り自分で肉をガツガツ食べたりした。

知らない人が聞いたら何の話かわからないだろうが、モンハン知ってる人が聞いたら
爆笑もんのド素人である。
そして今は、モンスター生け捕りが出来ず、皆殺しにしている。
無駄な殺生を。どうしたもんだか。


 

まつ毛が濃く長くなるというラティース

私はジェネリック薬品の同種類の薬品で試した。
11月頭から使い始め、2ヶ月ちょっとの使用。

下まつ毛は付けなくても、上に付けたのがしみてくから効果があるという。
上まつげの変化は微妙だが、下は濃くなった気がする。
そして、その長さは目じり側には効果が現れず正面の毛だけぐんぐん行ってるような・・。

白内障用の目薬なので、目に入らないよう十分注意が必要!
だけど、たびたび鼻の奥で目薬の匂いを感じるから確実に目に入ってると思う。


新年最初のブログで言うのもなんだが
最近鼻毛が濃くなった気がする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。
こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ない、、、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

新年の挨拶、いきなりデカフォントで「明けきってますが」って!ww
(いきなり笑わせてくれてありがとう☆)

トドック弁当可愛い。
次は日専レンジャーあたりどうだい??
ソックリさん弁当、ちゃんとリラックマに見えるけど
たなっちさんのペットボトルケースのくまにも似てるかも?

まつ毛ケアのお薬なんていうのもあるのね。
私は長さだけはあるけど逆まつ毛気味なんだよね。
(何もしなくてもくるん♪となってる人が羨ましい)

っていうかお薬って鼻にも回ってるとか?? >鼻毛が濃くなった
MOMONGA URL 2010/01/15(Fri)21:33:24 編集
MOMONGAさん
こちらこそ宜しくお願いしますー。

日専レンジャー!!
その手もあったねー!白ご飯でラクだ!
ちょっと旬の風味が薄くなったけど、地デジカも気になるキャラです
でも簡単そうでかなり怪しくなりそうかも。

まつ毛の長さあるなんて羨ましい。
私は濃いだけのまつ毛だったのに加齢とともに薄く・・・。
鼻毛、目薬点したら鼻水になって出るじゃない?

あれになるのよ。ごく微量だけど。
効いてるわ~鼻毛に!!
たなっち 2010/01/16(Sat)00:09:40 編集
無題
こんばんは♪
もう・・・たなっちさんウケますって(笑)
文章が面白すぎます。
お腹痛いです><

いや~~キャラ弁すごいな~~!
私一度も作ったことないです。
子供たちが「質より量」タイプなのもありますが、まず私には手先の器用さがありません。。。

トドック・・私も頼んでみたいです。
クレジットカードがないので主人名義で申し込みしたいんですがイマイチ乗り気がなくって。。。

まつ毛は私は完全に逆さまつ毛です。
幼少時に手術するかどうか・・くらいまで医者に言われたそうです。
その時に手術してくれたら今頃くるりんまつ毛だったかもしれないのに・・・
beer 2010/01/16(Sat)23:42:12 編集
無題
ごめんなさい書き忘れです><
モンハン主人が以前やってました。
でもCMに出てくるような画像が一向に自分の時に見えないので途中で断念。。。

「三国志」以外のゲームはホント続かないオジサンです。
「白騎士物語」も一日で売りに出してました。
買わなきゃいいものを同じこと何度も繰り返してます。。。
beer 2010/01/16(Sat)23:45:57 編集
beerさん
どーもーっ!
ボーボボーのたなっちです。

弁当はなんとも粗末な内容ですわ。
弁当作り大嫌いなんですが、キャラにすると
作る方のモチベーションが上がるというか、
中身の薄さをごまかしているというかですわ。
春から毎日弁当持ちになるので、今までラクしてたつけが来そう。
forever給食!comeback給食!

モンハン、さっぱり進みません。もう、何度倒されたかわからない。
三国志のゲームなんて難しそうだわ。
ご主人、歴史好きなんですか。尊敬するわー。
私は攻略本でも買ってこようかと思ってるとこです。
たなっち 2010/01/17(Sun)23:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 水筒袋 HOME かご編み &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]