忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方から今朝にかけて、雪が降り続いていた。

貯めてしまうと自分が大変になるので、昨夜は3回、今朝1回除雪した。

トータルで20センチも降ってない。やっぱり今年は雪が少ない。

 

朝、除雪に励んだあと、10時に急いで特売の洗剤を買いに走り、洗濯機回してヨガへ。

なんだかんだのうちに5時間授業の娘帰宅・その後友達が来た。

仕事開始時間には、私の体内おやすみタイマーはすっかりONになっていた。ねむっ!!

早く寝ようっと。明日は中学校の説明会だ。

 

どうでもいいが、私のパソコンの背景画像は、山ピーが並んでいる。

画面、けっこうこまめに拭いてるのに、静電気のせいか 

山ピーの鼻の下にありえないほくろが付いてたりして

ちょっとテンションが下がる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも、昨日夕方、すごい吹雪で焦りました。
ところが、意気地なしの雪で、うっすら積もったくらい、今日はお日様出てるので解けちゃいます。

まゆ蔵ちゃん、いよいよ中学なんだね~。
何部に入るのかな?
小学校は長く感じるんだけど、中学3年間は部活とテストであっという間に受験って感じでした。
説明会って体操着とか体育館シューズとか、買うのかな?
こちらは、説明会を体育館でやるので、シンシンと死ぬほど寒かった覚えがあります。
小6は生意気だけど、中1は可愛く感じるのは不思議です。

ヤマピー、毎朝TBCのCM,穴が開くほど見とれてる私ですわ(^^ゞ
「綺麗やのぉ~」って。
kusamusiri URL 2007/02/16(Fri)09:35:35 編集
無題
kusamusiriさん、そちらも雪でしたか。
こっちもお日様にあたって路面乾いてますよ。
なんか、もう3月末くらいの気分ですー。

午後から中学校行かなきゃだけど、ぼちぼちお昼寝モードだわー
こちらも体育館で説明会ですー。そっかー、死ぬほど寒かったのか・・・・寝たら凍死かな。
小学校卒業までは長いけど、ここから成人まで駆け足に感じるのでしょうねー。しみじみ。

ヤマピーは最近大人っぽくて美しいっすよね。
キムタクは美しさの旬が過ぎたし(お前が語るなと言われるだろうが・・)、次はヤマピーだわ。
たなっち URL 2007/02/16(Fri)13:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]