忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまどきの高性能ふきん、タオル。

こちらの材質、グラスなどもピカピカ、汚れ落ちもいいと 最近よく見かける物である。

普通に使っていた。

 

冬になり、手荒れが始まったら、このタオルを持つと気持ち悪い!!

指先から手のひらから、ばりばりとくっついてくる。

自分の手が、マジックテープのオスの方になってる。

うへー、気持ち悪い と言ってたらまゆ蔵が「それ、いつもべりべり言うよ」と・・・

水仕事もさせてないのに もともとの肌質が悪いのか 小学生にして荒れ性の気の毒な娘だ。

 

いまどきの髪型、ゆるまき。早くブームが過ぎないだろうかと思っているが、なかなか息が長い。

今、20代じゃなくて本当によかった。

わたしは顔の線が直線的なので、茶髪・ゆるまきにしたら、確実にアルフィーの高見沢のようになる。

そろそろ美容室行かなきゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は生地にシルクが入ってるかどうか、触れば大体わかります。
シルクだと指先に引っかかります。糸出さないようにって…。
すごいでしょ(^^ゞ
kusamusiri 2007/02/12(Mon)09:05:47 編集
無題
引っかかるよね、冬場は特に。
私は左手の小指の主婦湿疹みたいのがここ半年以上治らない。
治らないけど酷くもならないのでほっぽらかしてるんだけど。

高見沢と聞いてからたなっちさんの茶髪ゆる巻きを想像すると、どうしても高見沢がイメージの邪魔をします…。
顔は似てないのに。
MOMONGA URL 2007/02/12(Mon)09:33:34 編集
無題
kusamusiriさん、シルク!!わっかるうー。
あんな感じです、小さなかさつきも見逃さない!みたいなの。
そうかー、私の手もシルク探知機かも。
静電気でもないのに手にまとわり付き・・・。


MOMONGAさん、みんな引っかかってるようで安心しました!?
主婦湿疹、体質改善でかなり変わるよー。やっぱデトックスですよ。
引越しは順調?超忙しいさなかでは・・・・?

ここで一句。ここあそこ 沸いて出てくる 生地ダンボール  字あまり
たなっち URL 2007/02/12(Mon)13:28:30 編集
無題
「たなっち心の俳句」ですな。
ほんとに沸いて出てます…。(泣)

今日なんて超忙しいはずが、ばあちゃんの家に飽きたチビが帰ってきちゃったので
ほとんど進まず。
まぁそうなるのが分かってたからホームセンターに買い物に行ったんだけど…。

体質改善。私の場合、まずはある程度規則正しく生活する所から始めないと…
って感じかも。
今度遊びに行ったらその辺の話も聞かせて下され。
MOMONGA URL 2007/02/12(Mon)20:35:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]