忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも風邪が治っていないのか 調子が悪い。
鼻水も咳も、風邪症状は一切無いが、夜になると頭痛と吐き気に襲われる。

熱は 間接も痛くないので、高かろうが低かろうが日常生活に関係無いから測ってもいない。

昨日、調子悪~と思いながら仕事でうろうろしていたら、ジーンズが下がってきた。
くまも、怪談に出演できそうなほどすごい

今朝、体重を測ったら 正月明け1ヶ月でしっかりリバウンドしていた体重が、5日間で5キロ減っていた。
げっ。あまりに不健康な痩せ方である。

食欲も無いので栄養のあるものを・・・・
私とまゆ蔵のおやつ。
「豆乳青汁豆パン」



いかにも私らしい、取って付けたように健康そうな食材を これでもかと投入したパンである。
こねはもちろんホームベーカリーにお任せした。
セイコーマートで売ってるような、表側にでこぼこと豆が出るのをイメージしたのに
ごく普通の豆パンになってしまった。

青汁は ダスキンで出してるもの。これが一番初心者向けだと思う。

そんで、豆乳は紀文。私はこれしか飲めません。
他のは生臭くて無理でした。


まゆ蔵は野菜ジュースも飲めるけど、これもカゴメのしかダメです。
ああ、やっぱり夕方から具合が悪くなってきた。
今日は定休日。早く寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫??5キロって大きいよね。
…って心配しつつ、豆パン美味しそう(ヨダレ)

私は毎月恒例の腰痛に苦しみながら昨日の重たい雪を除雪。疲れた。

その後「気分転換も必要」と自分に言い訳しつつ
チビのもの3枚縫ってからちょっと片付けたらもうこんな時間。
保育所に迎えに行かなきゃ。

体調悪いときはとにかく寝るのが一番。
早く治してね。
MOMONGA URL 2007/03/06(Tue)17:03:08 編集
MOMONGAさん
どうもー。
「ヒミツの花園」見るために まだ起きてます・・。
除雪お疲れサマー。こっちは5センチくらいでした。べったべたで仕上げに雨っぽくて重かったねー。

3枚も完成。いつもながら早っ。
どんどん大きくなるからシーズンごとにいるねー。
うちはもうバーゲン適応サイズで、またハニーズで500円のセール品を買ってしまいました。

青汁パンね、ヨモギパンみたいな感じでなかなかいけます。明日はにんじんパンの予定です。
たなっち URL 2007/03/06(Tue)21:58:35 編集
無題
おはよ~。
回復に向かってるかい?

バーゲン適用サイズかぁ。子供の成長は早いよね。
チビのはラグラン袖にして身頃の丈をやや長めにしておくと背が伸びても7分袖で着れるとか、
袖口と裾にリブを足して、ついでにネック部分も同じリブに付け替えて丈を伸ばすとか、
パンツ丈に関してはリメイクして丈を伸ばして寿命を延ばしてます。
(粘りすぎ?)

にんじんパン、青汁パン、見た目にもカラフルでいいね。
焼きたてってすごく美味しいんだよね。
MOMONGA URL 2007/03/07(Wed)07:05:40 編集
無題
工夫していろいろやってるのですねー。
うちは、縦横も厚みも同時にバランス変わらないで巨大化してたので、今はおしりがぱつぱつ。青春の体系がそれでいいのか?痩せろよって思います。
リメイク・・・、学校指定ジャージの短パンの股付近がもたついてみっともないので、改造しようかと思ってます。不正改造ジャージって、服装検査ひっかかるかな。
たなっち URL 2007/03/07(Wed)14:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]