忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまゆ蔵のクラスのお別れ会があった。
場所は近所の焼肉食べ放題の店。

出かける前、どうも着ている服が派手っぽく見える。
着替えようとすると、服に興味なしのまゆ蔵は 別にそれでいいと言う。
クラスの女の子なんかは、参観日に母親に「もっと地味にして!」とモンクを言ったりしてるが
自分が着るわけじゃない、別にヒョウ柄でもいいよというまゆ蔵。(いや、ヒョウ柄持ってないし)
クルールさんのダブルスリーブにそっくりな、ELLEPLANETEのカーデに着替えた。

たいへんなクラスと呼ばれてる組だったが、焼肉店にいてもみんなちゃんとしていた。
寿司でロシアンルーレットしたり、アイス大食い競争はしてたけど・・・・。

隣に座った男の子は、DSブームが下火になってからは我が家に現れなくなった子。
「最近 来ないしょ。まゆ蔵に顔引っ張られるからかい?」
「え、誰に聞いたの?」

色白でお肌すべすべ、丸い目・鼻・口がちょんちょんと付いてる可愛い男の子。
まゆ蔵は、無性にほっぺたを引っ張ってみたくなって、両方むにーっと引っ張ったら よく伸びて気持ちよかったと言っていた。
体格が親子ほど違うから、いじめになってないのかい?と聞いたら、本人もイヤじゃないといい、だまって顔を差し出してるらしい。ハムスターみたいで可愛いらしい。(お互い恋愛対象外)飼い主とペットのような実に変な関係である。

彼はお皿てんこもりにライチをいれていた。
ライチがくるみに見えてしょうがなかった。

お母さんたちと、卒業式・入学式・塾の話。謝恩会もある。
卒業式までにジャケットを縫うのは、絶対無理だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
参観日の母親の服に文句、我が家は次女が言います。長女と三女は全く気にしないんだけど。
忙しい時間の送迎にエプロンしたまんま行ったら怒られました。。。ちょっと「むっ」としました。

いよいよ、小学校も終わりなんですね~。
ほっぺ、むに~ってしても許されるのはまゆ蔵ちゃんの人徳よ。そういう所って人間関係で宝だと思うよ。

クルールさんのパターンに似てる服って、お店でも雑誌でも、よく見かけます。
お洒落だもんね~。細身なのが、私にはつらいんだけど…(^^ゞ

ジャケット、まだ中学も高校も出番あるからね(*^^)v
kusamusiri 2007/03/19(Mon)09:15:23 編集
kusamusiriさん
うちはヒョウ柄スパッツでパンチパーマでも、自分がやるわけじゃなければ関係ないらしいですよ。やってやるかな。
次女ちゃん、きっと姉妹で1番女の子なんですねー。

前に友達のお母さんが学校に来てた時に、「むにーって引っ張ったら気持ちいいんだよ」と まゆ蔵が勧めて、そのお母さんも引っ張ってみて「ほんとだ~」とやっていたそうです。
愛玩用・・・・。

試しに入学式に着たスーツも着てみました。
き・・・きつい・・・。
中学高校・・・体型変わって着れないかも。
たなっち URL 2007/03/19(Mon)09:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]