忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ice1.JPG
新製品に弱いので買った。

これは、アイスの真ん中にキットカットが縦に刺さってるアイス。

周りはアイスだが、中央のキットカットは普通にお菓子なので
菓子部分がぬるく感じるという、評論家まゆ蔵。




ice2.JPGそしてこれはチョコフレークのアイス。

チョコフレークが、コーンのように周りを囲む。

チョコフレーク部分を食べた感想は
「湿気ってる」

しかし、しけった感じがまた美味いというヤツもいた。

うーん、キットカットアイスを味見してないのが心残りだ。



oyatu.JPGそして最近はまってるのがこれ。

セイコーマートにおいてあるラスク。
78円とお財布に優しく、食後の満足感もある。

味はシュガーとメープル。
シュガーは普通にあるラスクのシュガー。
メープルも普通にメープル味で
一口食べたら「メープル~!」と叫びたくなる。

6月からはローソンのナルトシリーズが気になる。
買わなきゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ、こんなの出たんだ~!
「キットカットが刺さってる」って表現が何気にツボ。(笑)

中のキットカットがぬるい感覚って、「パフェの生クリーム」に近い気がする。(自分的に…)
「ケーキの生クリームは美味しいのにパフェに入ってるのはモワ~っとして不味い」って
子供の頃から思ってたの。

セイコマのラスクはウチでもだいぶ前からハマってるよ!!!
今はシュガーとメイプルだけど、チーズとかシナモンとかもあったんだよね~。
チビは絶対メープル派、私はシュガーとメイプルを交互に買ってる感じ。

ナルト、チビが昨日も言ってたよ~。
か~さんのお友達の家にナルトのゲームがあるんだよね!って。
よっぽど楽しかったらしい。(笑)
MOMONGA URL 2008/05/29(Thu)07:46:32 編集
無題
ぬるい生クリーム、わっかるわー。
缶詰フルーツよりもぬるくて、調和をぶち壊してくれるんだよね。
最近あまり感じなくなったのは、年とって神経がにぶくなったのかソフトクリームを絞りクリームに使ってるのを食べることが多いのか、生クリーム分量を減らして上手いバランスで仕立てたのを食べたせいなのかは謎です。
1番目の線が濃厚かい・・。

チーズにシナモン、食べたこと無い!
シナモン好きなので興味深々。
ラスクはGWに姪っ子がお土産にロイズのラスクくれて
それからはまり始めました。
MOMONGAさんちはキャリアが長そうだ。

ローソンで3日からナルトグッズのキャンペーンで、クリアファイルが格好良かった。
私は300名にあたるWiiをひそかに狙ってます。
さあ、今度はWiiでゲームしよう!!
たなっち URL 2008/05/29(Thu)11:10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]