忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kobusi.JPG
春である。
一番先にこぶしが花を咲かせる。

この、枯れ枝にびらびらと付く花を初めて見たとき
なんだと思った。

先日、風情の無いダスキンさん(by感性の無い仲間)が
「風吹いてティッシュでも引っかかったのかと思った」と言っていた。

sakura1.JPG

この低い桜は何桜だったかなー、この辺の桜とは種類が違って、
一番先に花を咲かせる。
この桜が終わったら、木の高い桜が満開シーズンを迎える。
(種類くらい調べてから紹介しろってね)
sakura2.JPG(追加・千島桜らしい)

今年はつつじも早くて、もう満開。
右画像に見える建物は学校。
まゆ蔵の通学路。
徒歩3分で着くので、痩せない。




denimu1.JPGそんで、縫ってあったジーンズ
怖いもの知らずの着画。
このピンボケが一番痩せて見えたので採用。
酸欠で死ぬんじゃないかと思うほど腹を引っ込めた。

連休に友達に会うので強化ダイエットを開始した。
日ごろの食生活は
朝、一口二口つついてコーヒー紅茶をがぶ飲み。
昼を食べ、菓子をつつき夕方に菓子パンを食べ、夕食を採り
仕事が終わった10時以降テレビを見たりネットをしながら菓子を食う生活を

朝は同じ、昼は蕎麦や豆腐、ゆで野菜にサラダ、晩飯抜きの生活に
して、4日間経過。
100gも減らず、昨夜 ブチギレして仕事終わってからコンビニに走り、
「ベルギーチョコまん」とクッキーを買ってむさぼり食った。

ちなみに、画像の上部には下半身の1.5倍の長さの上半身が付く。
あまりの足の短さに全身は映せない・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つつじ早いよね~。
出先で咲いてるのを見つけて、ちょっとびっくりしたんだよね。

っていうか、感性のない仲間って!
確かに画像見るとそんな風に見えてくる。(笑)

ダイエット、自分はぜんぜん出来てない。
そして過去最高の数字を記録更新中・・・。
良くないねー良くないわ。困った困った。。。

パンツ、実物見た人間としてコメント。
フィット感もいい感じで、ステッチも綺麗だった!!
もしかして作ったやつかな?と思ったけど、それはここで作ってるのを知ったからで、
既製品のようだったよ~。
MOMONGA URL 2008/04/29(Tue)21:33:48 編集
無題
つつじ、早いよね。
ここの横は、ピンクが終わったら次にオレンジの花のつつじが咲くんだけど、オレンジはイマイチです。

ティッシュ、見えるでしょー。スーパーの袋にも見えます。
こぶしって、花!とか 綺麗!とか無いけど、秋に来年用のつぼみ?芽?が少なかったら「来年は冷夏だよ」ってわかるから実用向けなのかい・・・?

ジーンズお褒め頂きどうも。
あの、膝やら腰の横から飛び出した切り躾けを取りもしないで履いてたヤツです。
ちゃんと合わせないとごまかしが効かない場所にしか切り躾け付けないのに、たった数箇所の糸を取るのも面倒って、、。
たなっち URL 2008/04/30(Wed)09:30:03 編集
無題
まずは、ジーンズ。かっこいいです。
あれがすんなり履けるんだから、ダイエットいらない気がするぞ。
って、深い闇の淵に引きずり込んじゃいけませんよね。。。もっと前向きに考えないとなぁ。
あ~、私も過去最大数値なんで、なんとかせんと。メタボ検診始まるみたいなんで、やばいです。旦那に「いくらなんでもな」って言われたし。

こぶしのティッシュ、爆笑しちゃった。
今年は暖かいんだね~。
しかし、これから花の咲く時期なんですね。綺麗だろうな~。
学校まで3分、いいなぁって家の三女が言うよ。
我が家、小学校は3分だったけど、中学は30分軽くかかるんだ。
この辺りの子は、中学行くとありえないくらい痩せるんで、三女、密かに期待してます。
帰宅すると、炬燵でまず寝てます。
今日から部活だから、もっと疲れるんじゃないかな~?

ベルギーチョコまん、ミニストかな?あのありえない甘さ、たまりませんです。
kusamisiri 2008/04/30(Wed)16:37:13 編集
無題
お久しぶりです♪
つつじ、きれいですね~。
桜もそろそろだし。いい季節です。

たなっちさん、画像見たらダイエットなんていらないじゃないいですか!!
私も過去最高を日々更新中です。
兄が実は双子で、かたっぽがまだ中にいるんです!!とか本気で訴えたらNASAあたりでなんとかしてもらえないでしょうか・・・。

やー、我ながらなんてスケールの大きな他力本願。あはははは~。

コテツ母 URL 2008/04/30(Wed)21:22:37 編集
kusamusiriさん
お褒め頂きどうも。
私は裏表ある人間で、ちょっとでも横の姿勢で写真写ったら、裏側の下がった尻と分厚い太股が生々しい肉感を醸し出します。
斜め角度の写真すげーよ・・。

こぶし、風の強い日でほんとにティッシュにみえましたよ。
ベルギーチョコマンはセブンイレブンです。
こっちはミニストップ無いんですよ!!4.5年前、株買おうかと悩んだのでミニストップの存在は知ってますが、田舎だわー。
このベルギーチョコマン、ビアードパパのフォンダンショコラのチョコのトロっと感が似ててなかなか満足させてくれるんですよ!
ミニスト、ありえない甘さなんですかい?食べてみたい~
たなっち URL 2008/04/30(Wed)22:39:39 編集
コテツ母さん
連休は花見日和かもしれないっすね。
連休明け実家から帰ってきた時に散ってたらカナシイっす。

いやー、後姿ひどいですよ。あ、前向きも腹にウエストポーチ付いてます。取り出せないウエストポーチが・・。
テレビでコレステロール値の低い人は早死にするって聞いて、なんだこのままでいいじゃんと思ったのですが、久々に会う友達に「誰?」って言われそうで・・・。
まだ中にいる、そうか。私も妊娠72ヶ月かもしれないです。
たなっち URL 2008/04/30(Wed)22:55:26 編集
無題
北海道は毎年つつじの後に桜が咲くんですか?
こっちは桜は4月始めに咲いて、つつじは今見頃です~♪
でもオレンジ色のは見たことがないでっす。

コレステロール値が低いと早死にするんですか?
んじゃぁ、健康診断受ける度に「要再検査」と書かれてるコレステロール値は
気にしなくていいのかな

ジーンズ姿見る限りでは、特にダイエットしなくてもいいような。。。
シルエット綺麗ですよ
なすづ 2008/04/30(Wed)23:39:10 編集
なすづさん
そちらは4月始めに桜ですか。もう暖かいんだろうなー。
そういえば、有名なお人形の店はもう閉店したんですか?
6月から飛行機の便が再開されるので、行ってみたいですよー。
こっちも今まで桜のあとにつつじだった気がするんですが、どーだったかなぁ。花より団子なのがバレバレですね。

テレビでやってたんですよ。
「日本人は魚に含まれるドコサヘキサエン酸(DHA)の摂取が多いためコレステロールが高くても動脈硬化になりにくく、心筋梗塞(こうそく)の発生が抑えられるとみられ、逆に細胞膜の材料となるコレステロールが少ないと、免疫細胞が活発に働かないらしく、がんや肺炎などが増す傾向があるという。」
20歳の時の体重+5キロが、正しい中年体型らしい。
なすづさんには年齢高めの話題だわー。
たなっち URL 2008/05/01(Thu)09:39:11 編集
無題
太郎のお店は7月まで営業のようです。
是非近畿一円の甘いものを堪能しにいらして下さ~~い

コレステロールも善玉菌がそこそこいたら大丈夫らしいですよねぇ。
こんな話し、まだまだ先だもん!と言い放ちたい所ですが、
20代よか10%体脂肪が増えた私には言えないセリフなのです。
なすづ 2008/05/03(Sat)02:07:56 編集
無題
体脂肪率・体重ともしっかり数値がプラス10以上を行く私です。
明日からのお出かけ用に、今必死でお尻の隠れる服を縫ってます。仕事の時間までに終わるのか自分。
向かう先は連休雨、わざわざ悪天候方面に行くのかと思うと腰が重いですー。
たなっち URL 2008/05/03(Sat)15:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]