忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、まゆ蔵は札幌で 某ジャニーズグループのコンサート。

着ていく赤のパーカーを裁断したまま縫わず、
昨日夜 仕事が終わってから慌てて縫った。
よし、これにしよう!と思ったときに
副資材買わずとも、色まで間に合うこの在庫・・・
6年ほど腐ってた 赤のオープンファスナーがようやく活躍する。
いやー・・・もう一生使わないかと思ってたよ。

ファスナー開けて着るので、いつものファスナー叩きつけじゃなく
見返しを付けたパーカーにした。
深夜1時半に仕上がり、なんだかんだで寝たの2時。

そして5時半に起きて、駅までまゆ蔵と友達を送った。

ねむっ!

チケット入手できた時、何を着ていこうというので
まゆ蔵の好きなタレントの普段着風衣装のように、これとこれを着て・・・と出したら
「コスプレしに行くんじゃないんだから!」と言ってたくせに 結局着ていった。

今頃コンサートで興奮してる頃だろう。

希望のグッズは買えたのかな




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jyani.JPG10時22分着の電車で帰ってきた。お迎えは友達宅におまかせした。、
車内には、同じ袋を持ってる人がけっこう居たそうだ。

へろへろに疲れてるが、そうとう楽しかった様子。
そりゃ楽しいだろうさねぇ。

戦利品をぶちまけているところ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかして、カ○ジャ○8かな?
おばさん、じゃ○オタクの娘の影響で詳しいんだわん。良いんだか悪いんだか(^^ゞ
カ○ジャ○8のコンサートはファンサービスが良いらしいですな。長女曰く、心の距離が近いらしいです。

グッツ、買うのかなり大変らしくて、何時間も前から並ぶんだそうですね~。
母、その日、その会場でしか売らないもの、買ってきてって頼みます。
オークションで売るためさぁ~。
でも、なかなか買えないです。考える事同じ人、いるんかな?
kusamisiri 2008/04/14(Mon)10:21:19 編集
無題
BINGOです。
昼の部夜の部があったので、夜のほうが盛り上がったらしいと聞いて悔しがってました。

おお、長女ちゃんも行ってるんですかい!!
心の距離が近い、ふむふむ。
まゆ蔵、ファンとは違うけど、丸ちゃんがファンサ-ビスよくて優しかったと お姉ちゃんに伝えてと言ってます。今、私の後ろで・・。
NEWSなら行きたいと思っていた御年40と○才。

横浜アリーナはグッズ買うのに7時間並んだって聞いたので
気合いれて早出して行ったけど、道内はほぼ並ばずだったらしいですよ
友達にグッズ頼まれたものとか はりきって買って来ました。
たなっち URL 2008/04/14(Mon)22:39:53 編集
無題
こんばんはー。
kusamusiriさん、一発で正解出してるし!(笑)

まゆ蔵ちゃんもだけど、たなっちさんホントにお疲れ様でした。
ホントにいつもの事ながら気の利かない自分ですんませんでした...<(_ _)>

まゆ蔵ちゃん、十分楽しめたようで良かったね!
会場でグッズ買うのも、お祭り気分で楽しいんだよね。
大昔、コンサート行く度にステッカーやらタオルやら買ってた自分。(勿論パンフも!!)

バイト代からチケット代と交通費出すと結構きついのに、やっぱりお祭り気分なんで買っちゃうんだよね。
懐かしいな~。(遠い目)
MOMONGA URL 2008/04/14(Mon)23:53:30 編集
無題
MOMONGAさん、ちゃうちゃう。
1ヶ月以上余裕あってもやらず、身頃・袖を2日かかって裁断し、前日になって(しかも午後!)フードと見返しをどこから取ろうかと考えてた自分・・・。

とりあえず納期は13日朝!っちゅう気持ちの設定がダメなんだよね。

昔、母が成人式の1週間前に 睡眠時間ほとんど取らずに振袖縫ってくれました。
「お母さんは寝ないで縫った」と威張る母。
反物、1年くらい前に用意してたじゃん。

お母さんありがとうなんて一言も言わず、いつも母に言われていた「泥棒を掴んでから縄をなう」の言葉をそっくり返した親不孝者です。
遺伝子~

コンサート、心配だったけど
私も中一の時に、チケット購入で徹夜で並んでました。よく親許したと思う。

今回チケットにグッズと、かなりお年玉減ったみたい。私も電車賃痛かったわ。
たなっち URL 2008/04/15(Tue)00:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 髪を切った HOME 参観日 &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]