忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日始業式

午後からの入学式手伝いで弁当持参のまゆ蔵。
入学書類の受付を担当するらしい。

tennmusubenntou.JPGジュースのおまけの「Qoo」の顔型テンプレートを使いたかったけど
天むす弁当が食べたい!というので天むす。

持ちやすいようにラップで包んで箱へ。

ごくごく普通のまいど野菜不足弁当になった。



4日にクラス発表があったが、うんと仲のいい友達しか覚えていないまゆ蔵。
これから2年間 またマイペースなんだろう。


私は今日これから 毎年の辞令交付式。
先日、管轄の担当者と思いっくそやりあったので行きたくないというか、顔も見たくない。
議案があって、それについて「認められないがダメだと言う事はできない」 という結論の無い回答に
それでは現場で仕事する立場としてどうすれば良いですかと聞いたら
逆切れしやがった!

数日前から頭の血液が沸騰したままだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます☆
兄の学童入所式のための貴重な平日休みのハズなのに、午前中から寝転んでPCいじってるコテツ母でございます。

今日の休みを取るにあたって、上司と一悶着あった今の私にとってなんてタイムリーな話題!!
やー、うちのも負けてませんよ。
ヤツをおかずにしてならかるーくお茶碗5杯はイケちゃいますよ。アタマの血なんてとっくに蒸発しちゃってます(`へ´♯)
今までの職場では上司運良かっただけにダメージ大きすぎですort
コテツ母 2008/04/08(Tue)10:51:00 編集
無題
コテツ母さんも今日休みですか。
おお、タイムリーな話題。
入所式の休暇でガタガタ言うなんて、今の時代に珍しいっすね。
たしかに、血液逆流しそう。
私も やってられるか!辞めてやる!!の勢いの怒りでしたが形勢優位でちょっと興奮治まって来たくらいのところです。
さて、今から一升瓶持ってコテツ母さんの家でくだまいて来ようかな。
家わかんないから、屋根から蒸気出てるとこを探して。
たなっち URL 2008/04/08(Tue)19:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]