忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年くらい前、雑貨店でみつけたパンダのボールペン、1本だけあって
すごく気に入ったが壊れていたので、購入を断念。

それからネットで探して見つけはしたが、送料かけて買うほどでもなく・・・

まゆ蔵が雑貨店に行きたいと言えば、パンダを探す下心を隠し、快く連れて行っていた。

札幌に行ったときも、実はこっそり探していた。

先日、市内の雑貨店でついに発見した。

panda1.JPG


この悪どそうな顔。
一目惚れだったんだよ。



panda2.JPG


背中のボタンを押すと、目が光ってパンチするんだ。
くだらないけど、すごーく欲しかったんだ。




panda3.JPG
1年くらい前に買ったお気に入りのパンダペンケースに
入れようと思ったら
このケースはファスナーの長さ分しか収納力がなくって
入らなかった・・・・

でも満足だ。


今後、まゆ蔵に雑貨めぐりを頼まれても 以前のようないい返事はしないと思われる
自分勝手な母であった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃまいたします。
いつもジャンプネタを求めてこちらへ寄らせていただいております。
このパンダ最高!欲しい!北海道限定ですか?

パンダカップというカップ酒ご存知ですか? スーパーでカップのキャラが私を呼んでいたので、つい買ってしまいました。絵が微妙に微妙で^^
中身はオヤジの熱燗系の味です。ウィ~
2種類あるのであともう1種を探しています。揃えたところでどうなる訳でもないんですが
.kom 2008/03/10(Mon)17:27:36 編集
無題
同じアンテナ持ってるのかな??
目は光らないけど、カバとウマがウチにいるさ~。(笑)

ばーちゃんと姉ちゃん(チビから見たら伯母)が札幌に行った時にお土産で買ってきたの。
とりあえず2匹いたらボクシングでしょ、って事でしばらく遊んだよ。

しかし目が光るバージョンがあったとは!!!
こういう商品作ってるスタッフに会ってみたいわ~。
開発途中のサンプルも見たい!!!

で、なにげに登場してるペンケースもカワイイわ♪
MOMONGA URL 2008/03/10(Mon)21:32:34 編集
.komさんはじめまして♪
こんばんは。
.komさんジャンプ好きさんですか!
おおー!ようこそウェルカムです。
妙な作品を見に来て頂いて感激です。

このパンチングボールペンは全国展開の雑貨やの
ヴィレッジヴァンガード
http://www.village-v.co.jp/
ここの店舗で買いました。
なんか、ワルっぽい顔つきがそそりますよ。
ネットで検索したら中華街のショップのも見つけたけど、それは¥399-で(送料別)、今回ゲットしたのはお店で¥189-でしたよ。実は大好きなんですよ。

パンダカップ、気になって調べました。
ちょ、、欲しい・・・。
甘くなく辛くなくの中間ライン、柄は渋パンダと笹パンダの2種類なんですね。
ぜんぜん飲まないけど、飲めと言われれば顔色ひとつ変えずに2種類一気に空けられます。

私もパンダのカップ欲し~いっす。
今すぐ注文しそうな勢いです。
キュート?なパンダ情報ありがとうございます。
またの書き込みをお待ちしてます
たなっち URL 2008/03/11(Tue)00:08:26 編集
MOMONGAさん
今回 カエルバージョンも見かけましたよ。
カエルも目が光ってた。

ファイティングポーズに意気込みを感じるよね。

MOMONGAさんは体調復活できたのかな?
私は 日が変わったから昨日
明け方にあまりの痛みに目が覚め、お決まりの痛み貧血吐き気で 今も鎮痛剤漬け。
ものすごいクマを見てまゆ蔵に
「金平会長」と言われました。
たなっち URL 2008/03/11(Tue)00:13:30 編集
無題
このボールペン、欲しい。
目が光るのがなんとも言えないわ。
キャラ系のおめめキラキラの可愛い顔じゃないのがそそられます。
雑貨や巡り好きだもの。

パンダカップのカップ酒、マジこれも欲しい。スーパーにあるんですか!
日本酒大好きで、ワンカップっておやじっぽくて、実は大好き。あれ、外で飲むとすっごい美味しいんだよ。。。って、相手見て言わないとすごい目で見られるけど。
パンダ模様つけば、少しは印象いいかな?変んないか(^^ゞ

自分勝手な母、ここにも居ます。
昨日「図書館行きたい」と三女。
最初「やだ」とか言ったんだけど、自分の本読み終えていた事思い出し、いきなり手のひら返して「じゃ、行こうかぁ~」と。
自分の都合でのお出掛け、そりゃ当然ですもん。
まゆ蔵ちゃん、きっと気が付いていると思うよ。
これからの雑貨やさん行き、難航するであろうと。

それにしても「金平会長」、やめてください。
笑って涙でました。
今日は具合どうですか?お大事にね~!
kusamisiri 2008/03/12(Wed)10:09:34 編集
無題
大丈夫??
私は寝不足から来てるであろう不調から脱出したと思ったら、引き続きPMSが来そうだわ
2回連続重かったんで今回は軽いかも・・・なんて勝手に思ってるんだけどどうだろ?
たなっちさんも無理しないで過ごしてね。
てか金平会長って・・・!!!!(笑)

パンダ、ヴィレッジヴァンガードなの?
この前すっごい久々に行ったらドール系とかデザイン系の本が全然なくなっててガックリ。
もう行かない!!!と思ったけど、パンダいるなら行こうかな???
MOMONGA URL 2008/03/12(Wed)10:15:32 編集
kusamusiriさん
癒し系じゃない この戦闘態勢、新鮮ですよ。
前に見つけた後、どうしても同じものが売ってなくてネットのここ

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/pandaya.net/g/102096/index.shtml
を探し当てて
買おうかどうしようか半年近く悩んでました。
200円以上高いし。

やっと実店舗で見つけてゲット!!
kusamisiriさんのお譲ちゃん達もきっと気に入るだろうなー。

パンダカップもあちこち比較しながら眺めてます。
外で飲む。。花見とかの外の経験は無いけど、層雲峡の氷爆まつりという 死ぬほど寒い観光祭りがあって、その昔あまりの寒さに会場でカップの酒(燗)買って一気飲みしたけど水と一緒でした。寒すぎると効かないわ。

今はシーズン過ぎたけど「吊るし雛」も欲しい~
次から次へと欲望の塊だわ。

心強い自分勝手母仲間
いえいえ、kusamusiriさんと私はナミダをこらえながら、子供が状況に対応していける人間になるよう、我慢や寛容な心を養っているのよ・・・・・・きっと・・・多分・・。
たなっち URL 2008/03/12(Wed)23:30:13 編集
MOMONGAさん
2月から真面目にホットヨガ通って、
中間期の腹痛がてきめんで消えたので生理もラクかと思ったら相変わらずでした!!あと2ヶ月くらい通い続けたら良くなると思うわ。

金平会長、前にハナワが真似してるのを見て まゆ蔵思いっきりはまってたんですよ。
マジックで描いた様な黒いクマ=金平会長って刷り込まれてる。

ヴィレッジヴァンガード、前にブライスのバッグやポーチがあったって聞いて行ったんだけど、もう置いてなくってその時にこのペン見たんですわ。

ブライスのトートバッグ欲しい・・。
こっちで唯一置いてあるって情報だったのに。
この前行った時もブライスコーナーは無かったよ。
たなっち URL 2008/03/12(Wed)23:41:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]