忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビショッピングには全く興味がない。

が、一瞬で心を奪われた商品がある。
1分ちょいの説明後に流れたフリーダイヤルに、思わず速攻電話しそうになった。

先日、MOMONGAさんに熱く語ったこの商品
http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_ID=EL3597A

ぜひ、この動画部分を見てください。
(ちなみに私は日本直販の回し者ではありません。)

あっちの家に住んでたら、絶対買ってる。すごいよね。
(そしてまた「騙された」とか叫んでるかも)
気になる。気になるー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これこれ!
旦那とお昼ご飯食べてる時に見たんだ。
旦那は「んなもの~、絶対綺麗になんてならないと思うぜ~」って言うけど。

私、欲しいよぉ。
良いよね~良いよね~。
だって勝手に掃除してくれるんだよ。良いよね~。
これって、ラグひいてあると、そこでとまるんかな?
私も気になる~。
騙されるのかな?欲しい…マジで。
kusamusiri 2008/02/26(Tue)23:23:42 編集
無題
もうね、電話に飛びついて666-666押しちゃいそうになりましたよ。
段差で落ちないセンサー付いてるから、ラグとかムリっぽいカンジよね。
でもフローリング部だけでも魅力

主婦の憧れ、夢の家電だわ!これで全自動調理器なんかあったら借金してでも買ってます。
たなっち URL 2008/02/27(Wed)10:39:22 編集
無題
母は、洗って干して畳んでくれる洗濯機があったら借金します。確実にします。

こーゆうのって、出始めの頃20万以上しませんでしたか?
それが今じゃ2万きるんですねー。
コテツ母 2008/02/27(Wed)13:02:52 編集
見たよ!!(笑)
ありがとー。
検索しようと思ってたのよ。今見てきた!
(動画の主婦たちの棒読みっぷりが素敵☆)

なんか相手が生き物のような気持ちで見てしまうのは私だけ??

ミシン部屋にヤツを放したら、
「吸うのだって楽じゃないんだよ!!!いい加減にしろーー!!」って
キレながらこっちに向かってきそうだし。
(充電しに帰っていく姿がなんか笑える)

吸引力はどうなんだろうね。
あんまり強くてもカーテンとか吸い込んじゃってダメだろうから
ほどほどの力なのかな??

出来れば戻っていく時、「充電充電♪」とか「あ~疲れた疲れた」とか
喋って欲しいなー。

個人的にはこれを放した時のコテツの反応が見たい!!
MOMONGA URL 2008/02/27(Wed)13:31:12 編集
持ってました
元の家で仕事部屋を掃除させていました、
でも糸くずならまだしも糸をキャッチしてしまうと沢山絡まって止まってしまいます。
それでも重宝していました、ネットで買いました。
引っ越す時にアダプターやセンサー用の物などがバラバラにしまわれて良く分からないで捨てられてしまったものもあり使えなくなりましたので諦めて捨てました。
もう一度欲しいとたくらんでいます。
もっと簡単なロボモップは有ります。句一来るワイパーのシートのようなものを下に貼って使います。
これも今のは性能がアップしていると言う、持っている物は一部壊れていますがまだ使えます。
ふるやま 2008/02/27(Wed)20:07:27 編集
コテツ母さん
洗濯して箪笥にしまうまでを請け負うので、調理担当お願いします!!
って、洗濯機が勝手に洗ってくれるから、これじゃあ分担にはならないか。

でも近未来系の開発って、進歩してるんですねー。
たなっち URL 2008/02/27(Wed)23:04:34 編集
MOMONGAさん
あの、下側からシュッシュと回転して出る ブラシの毛のカンジが ゴキっぽいかもと思ってました。
いや、掃除してくれるんならゴキでもどぶねずみでもなんでも歓迎だが。

あの充電しに帰っていく姿に感動したのさ。
フライパンに感銘うけたというMOMONGAさんの息子君にも見せてあげたいわ。
たなっち URL 2008/02/27(Wed)23:10:31 編集
ふるやまさん
さすがマシーン好きのふるやまさん!サイコー
彼は なかなか真面目に仕事するんですね。

私は風呂洗い用の回転ブラシで撃沈してるので、ハズレだったら「やっぱりな・・」ってなるんだろうなと思ってました。

ロボモップも検索してしまいました。
動画まで見てしまった。
結構、動き早いんですね。サッカーバージョンもあってお茶目。
糸くずの掃除にはロボモップのようなシートの方がいいみたいですね。

いやー、使った方の生の声が聞けて感動です。
たなっち URL 2008/02/27(Wed)23:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]