忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日縫った紫のチュニックに黒のタートルを合わせて着た。

実際着たほうが 袖が大きく膨らむ。
むむ、、、どっかで見た。
どっかで見たぞ、この衣装。。。

白雪姫の継母の衣装だ!!!
この組み合わせはやばいかも。。。


私の職場では、男子トイレが人感センサー付きで、人影で水が流れるようになっている。

女子トイレには、男の子用の小さいトイレが付いててこれもセンサー付き。

この子供トイレ、
人がいないのに勝手に流れると昔から言われていた。
夏場、飛んでる虫にも反応するようだ。
ぜんっぜん気にしていなかった。

が、、、、
ここ3週間くらい、夜10時ちょっきりに 誰も居ないのに水が流れる。
時間が同じというのがちょっと嫌だ。

そうだ、明日はセンサーの電池を抜いてみようかな!と思ったが、
これで流れたら 夜10時 たった一人の広い建物に私の絶叫が響き渡るかもしれない。


昨日の夜、仕事終了30分前 突然の胃痛に吐き気が来て自宅トイレに駆け込んだ。
あれからずっと具合が悪い。
先週、ロビーで幼児がゲロって帰って行ったが、その風邪でも貰ったんだろうか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白雪姫の継母…思いっきり想像できた!!
せっかくだからロングのパニエ入りのスカート作るかい?

トイレのセンサーって前に女子のをたなっちさん自ら修理してたよね?
ゴメン、「私の絶叫が響き渡るかもしれない」で声出して笑っちゃったよ。
展開予想してたのに、たなっちさんがあの事務所で叫んでる図を想像したら思わず…!

ってか大丈夫?吐き気辛いよね。何回も吐くと体力消耗するし…。
お大事に!!!
MOMONGA URL 2007/11/09(Fri)12:44:10 編集
同感!
私も白雪姫の継母、もう爆笑です。それからトイレの水話も絶叫が聞こえるようで…思わず「ははは」と…。
それから、下のお腹出ないキャミ、どんだけ~にも爆笑。。。
やめてください~、たなっちさんたら。。。

そうね、紫バルーンはりんごも持ってね、せっかくだもの。

嘔吐下痢はすぐにうつるんだなぁ~。
水分とって、あんまりひどかったら点滴するとテキメンによくなります。お大事にね。

kusamusiri 2007/11/09(Fri)21:50:44 編集
無題
MOMONGAさん

ほんとね、フィットする黒のネックに
肩が広く開いて大きく膨らんだ紫の袖。
目の上ブルーのアイシャドーでも塗らんとバランス悪い?

ありがとうーー吐き気はなんとか治まり、今日ランチまで食って体力回復か!?って、、丈夫だわ・・。


kusamusiriさん

画像撮っておけばよかったかな。
ブルーアイシャドーとりんごは必須アイテムだわ。
キャミは縦も横も伸びまくる生地で、ほんとどんだけ伸びるんだよ!!ってくらい伸びました。
胴長用にしなくてよかったくらい伸びるのにあの長さ・・・。

ご心配頂いたのに既に回復、すみません。小さくなってます。



で、トイレレポート日記に書いときます。

たなっち URL 2007/11/09(Fri)22:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]