忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな物しか縫えんのか!!と言われそうだが、そうかもしれん。

とりあえず、今シーズンは乗り切れそうだ。

konnsima.JPG
ボーダーのレギンスが縫いたいんだと言ったら
MOMONGAさんが生地をくれた。

なのに
レギンス履かない。上に着たいと言われ
すみません、MOMONGAさん。
タートルになりました。

襟のサイドにまたゴムシャーリング。
身頃のネックにギャザー。
上に重ねるチュニックも妄想だけじゃなくて縫わなきゃ・・・。

kurusima2.JPGkurusima.JPGこっちは白黒細ボーダー

襟はねじって付けた。
おもいきりねじった。





残りで半袖Tシャツ。

kurusima3.JPG


これも黒の長袖Tに合わせて着る予定。
このままで着ると、スーパーの横に
あるおばはん服売り場の安物Tシャツにしか見えないので。


今日は焼肉の気分だったので、夕飯はまゆ蔵と
近所のバイキングに行った。

ドリンクの機械は、ボタンを押したら「グゴゴゴゴ・・」と鳴ってジュースが出てくる。

「グゴゴゴ・・」
機械そっくりに真似ができて、口で「グゴゴゴ・・・」と言いながらボタンを押していたら
まゆ蔵に白い目で見られる。

最近、自分の親はよそと比べてちょっと変かもと気付き思い始めているようだ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の1行にまだ声出して笑っちゃったんですけど…!!

生地はどう使ってもらっても嬉しいよ!…って言うか、勝手に持ってっちゃったんだし。しかも黒白って言ってるのに紺白だったし。

あーーー私も縫わなきゃ!!!縫うぞ!!縫うのだぁぁぁぁ!!
(人のブログまで来て雄叫び上げてすみません…)
MOMONGA URL 2007/11/13(Tue)21:39:22 編集
無題
未だに白黒1センチボーダー手に入ってないけど、頂いた生地で満足いっぱいです。

私もやっとショップ活動できる気分(いや、時間も余裕も今までも十分あったけど)で、今月中にはどうにかしたいんだけど。
MOMONGAさん、行くぞぉ!!爆縫い!
(私の場合は一日一個で爆縫い)

資材の金属系いっぱい扱ってるお店知ってたら教えてくださいm(_ _)m

そうだ、いまさらですがブログにブログのリンク貼らせてください。
たなっち URL 2007/11/13(Tue)22:56:43 編集
無題
ぉおーーーショップ活動万歳ヽ(^o^)丿

資材の金属系ってこんなカンジでいいのかい?
http://www.partslabo.com/

レースと付属の部屋、大本商事あたりは有名どころだから知ってるよね??(てかこの2つっておそらく兄弟だよね)

そう言えば、たなっちさん本人とは既にリンク済み(?)だったけど、ブログ同士はまだだったね!!了解~。早速こっちからも張っときますよん。
MOMONGA URL 2007/11/13(Tue)23:49:45 編集
無題
おお、早速サンキューです。
レースと付属の部屋とパーツラボは知ってたけど、大本さん知らなかった!!
他で買おうと思ってたものが思わぬ価格で発見!
あとはお問合せメール攻撃だわ。ありがとうね!!
あ、リンクもどうも!
たなっち URL 2007/11/14(Wed)08:42:54 編集
無題
ぶははは!
ドリンク機械の音、わかる。
面白いなぁ~、私も笑ってしまった。隣でボタン押しながら聞いてみたいですわ。

それから、「襟はねじって付けた。おもいきりねじった。」この1文、私の笑い所でした。ねじる風景が目に浮かんでしまった。


沢山縫いしてますな。
全然「またかよ」じゃないです。
こういう服がなんたって一番出番多いんですね~。振り返ると。

ショップ、再開されるんですね。
おめでとうございます!
楽しみにしてますよ~。
kusamusiri 2007/11/14(Wed)09:11:57 編集
無題
おお、ドリンク音わかってもらえますか。
結構簡単に真似できますよ。って、そんなことやってどうするって感じですが・・。

ねじるって聞くと、どうしても中尾彬思い出すんですよね。
ちょっとねじりすぎたかなと・・。

ショップ、どこにでも売ってそうなのになぜか無い部品を調達中というかお問合せ中(MOMONGAさんサンキュー)で、資材屋さんがやってくれそうなので、こうご期待♪
たなっち URL 2007/11/14(Wed)11:04:21 編集
無題
追加だよー!金属系の副資材。
http://komura.s115.xrea.com/index.html
知ってたらごめん。

私にも出来る?ぐごごごご…。
たなっちさん、忘年会のネタはバッチリだねー。職場の皆さん、そういうの好きそうだし!
MOMONGA URL 2007/11/14(Wed)12:52:57 編集
無題
MOMONGAさん忙しいのにサンキュー。

教えてもらった大本さん穴場で、問合せ電話かけましたよ!
ロットの覚悟はしていたが、特注扱いなのでむむむ・・つっ走るか降りるか悩み中です。
たなっち URL 2007/11/15(Thu)00:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]