忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日見つけたキャラ弁のブログ

虐待弁当のかすみんさんのサイト。
テレビなんかにも出演されているらしいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku

リンク付けるのを一言おことわり入れようとしたのですが、
ハンドルネームが自分のヤフーIDでてしまうので
許可の確認ナシに勝手にリンク貼りました。
レスもされてないようなのでいいかな~と・・・
どなたか、非常識ならご指摘ください。
記事削除します。

弁当みて爆笑したのは初めてです。
すごいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわあ
コメントありがとうでした。
ってここに書くのはちょっと問題あると思ったんですが、ひさしぶりだったのでうれしくて来てみました。
もしかしてふぐちゃんいなくなっちゃいましたか?
ゆっくり遊びにくるひまもなんだかないんですが、またよらせていただきます。
にあ 2007/07/30(Mon)09:54:50 編集
無題
キャラ弁すごいねー。
他のスゴイ人のブログは知ってたけど、この方も凄いわ。
個人的にはキョロちゃんがあって嬉しい。
ハニカミ王子、和田アキ子のリアルなヤツには爆笑したわ。
世の中凄い人っているもんだね~~。



MOMONGA URL 2007/07/30(Mon)10:19:29 編集
にあさん
にあさんようこそー。
ふぐは2匹とも元気です。
明日あたりには水槽の水替えするので、綺麗になったらお披露目しますー。
うちのふぐは丈夫で、対応の塩分の幅広く、かなりいい加減な扱いでも元気にしてます。
出っ歯の方は若干細めだけどすごく元気、勝手に痩せ体質なんだと思うことにしてます。

娘ちゃん可愛いさかりですねー。
愛情たっぷりのブログ、覗かせてもらってます。
たなっち URL 2007/07/30(Mon)14:16:00 編集
MOMONGAさん
見ましたか!
勝手に紹介は失礼かもと思いながら、あのすごい作品を他の人にも見て欲しくて。
和田アキ子、笑いましたよ!!
中華街のかぶりものも笑えました。
弁当の蓋開けてあれ出てきたら驚くわ~。
作ってみたいけど絶対無理。ほんと、すごいですよね。
たなっち URL 2007/07/30(Mon)14:21:49 編集
無題
おはようございます~。
いやぁ~、開いた口がふさがりませんでしたよ。
すごいですねぇ、これほどすごいの初めて見ました。
和田アキ子、怖いくらいそっくりで爆笑。
お気に入りに入れちゃったもの。
面白い所、教えてくれてありがとさんヽ(^。^)ノ
kusamusiri 2007/07/31(Tue)08:17:07 編集
kusamusiriさん
アニメのすごい人のは見て感心してますが
生々しい人間のキャラ弁は衝撃でした。
いや~、喜んでもらえると思ってましたよ。
文字メッセージ弁当もウケました。

ブログの方はお子さん4人居て
kusamusiriさんなんか3人居て洋裁にお菓子にガーデニング
ちょっと私、反省の日々だわー
たなっち URL 2007/07/31(Tue)20:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 天然酵母に挑戦! HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]