忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場の就任式で 今年度の辞令を貰いに行ってきた。

ほんの10日前、まゆ蔵の卒業式に着たスーツを着た。
き・・・・きつい・・・。
パンツのラインまで出そうだ。
食べ物のあたりがよくて、1週間甘いものを好き放題、、いや
それ以上に「腐ったら困る」と食べ続けていた。
急激に太った感はあったがここまでとは・・・。

9日の入学式までに痩せなきゃ。

そして、、、繁華街近くなのを理由に また職場女性陣でランチして帰った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たなっちさんの住んでるとこは近くにいろんなお店あるもんね。
この辺はランチやってる店自体が無いので誘惑されない代わりに
徒歩圏内に出かける目的地も無い。。。

私、20代の頃は太ったり痩せたりが激しくて
生活のパターンが変わったり徹夜続きとかがあると
7kgくらいの増減は日常茶飯事だったのよ。
でも最近は細胞のノリが悪いのか鈍くなったのか
じわーっと増えるけど落ちにくくなった…。
基礎代謝すごい落ちたてるんだろうなぁ~。
MOMONGA URL 2007/04/06(Fri)10:48:48 編集
無題
なんだか最近4キロの変動を繰り返してます。
若い頃は6キロ動いてたけど、その頃の最大値が今の下限という・・・。

変動で、変なとこに肉がついて別の部位が減ってまた変なとこが増えるという最悪な状況。
もうー、樽よ!樽!!
「私の血はワインで出来てるの」なんて言ったら 妙に納得されるかも。
たなっち URL 2007/04/06(Fri)16:40:31 編集
無題
そういえば最近川島なおみ見ないなぁ。

摂取カロリーの変化で体重の増減を繰り返すのって厄介だよね。。。
私、20代で大きく体調崩して20kg近く体重落ちちゃったことがあるんだけど
ロクに運動しないでそれだけ痩せると必要な筋肉まで落ちるらしく、
その後体重戻ったらアレレ~な肉のつき方になりました(悲)
やっぱり運動は大事だよね。ボクササイズ習いたい…。
MOMONGA URL 2007/04/07(Sat)08:51:28 編集
無題
ボクササイズ、効きそうよね。
痩せたとき筋肉が落ちるのはうらやましー。

そういえば、産後2週間目。お祝いに来てくれた友達が、生んだ後痩せようと思って腹筋に挑戦したら1回もできなかったの~と言ってて
そうか、私も腹筋弱ってるだろうからやろう!!とチャレンジしたら、ラクラク連続20回できて これはやっても効き目がなさそうだとやめた思い出が・・・。
たなっち URL 2007/04/08(Sun)12:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]