忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー6日目は5日目と同じく、ついていけない腹筋運動。ついて行けないだけで感想それ以外なし。

ビリー7日目。
最終プログラムだけあって、リズムのりのり。
テンポが良くて、リズム感の悪さが露見される。
うっすら汗の状態で、足踏みしながら水を飲んでいたら
画面のビリーに「さぼってないか?」と 言われる・・・。

テンポの速さにもたつきながら、1分間腹筋。
えっ・・・もう終わり?

あっというまに終わって、物足りなくて腹筋プログラムを引っ張り出して来た私って・・・。

体重、冬場のデブ時のピークの体重。
ウエスト、マイナス1センチ。

やり始め、4日間は体重がぐんぐん増えた。
その時期は、寝て起きると背筋が痛くてひどかった。
体温もずっと上がってる(燃焼してる?)状態。

そんで昨日 背中側の脂肪が無くなってる事に気付いた。
腹側の段バラに変化は無いが、裏側の背中・ウエスト付近がスッキリ!!超スッキリである。
体の前面と別人の、裏表ある人間になった。


土曜の深夜(いや、とっくに日曜)、やっと仕事が終わったから 支度したらこっちに来ると 旦那からメール。

私は、日曜 検診準備の仕事で5時起きしたら、旦那はまだ帰って来てなかった。
5時20分頃旦那帰宅、爆睡後 彼は朝10時の飛行機で九州に出張して行った。
東北まわって土曜日に帰って来るらしい。
九州・東北ってずいぶんと・・・

最終が博多なら明太子を買ってきてもらうのに・・・、残念だー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなー背中超スッキリ!
表裏があってもいいじゃないか 人間だもの
(みつを?)

私は自分で見てても変化あるんだかないんだか…。
客観的に見れない感じ。かといって人にもお見せ出来ないし。。。

旦那さん、飛び回ってますな。
めんたい、残念だね。
そうそうコレ博多名物のお土産のキャラなんだけど
STVの明石アナに似てない?
http://isaohase.web.infoseek.co.jp/new_page_2700.htm
MOMONGA URL 2007/07/11(Wed)09:41:09 編集
無題
表がぼよぼよのままで、しかも体重3キロ増!なので
喜んでいいのか、悲しんでいいのか微妙~なところですわー。
続けようと思いながら、昨日まゆ蔵のエプロン縫いで2時過ぎに寝て、本日 昼寝爆酔という現実。

博多名物、いい!!
ローカル路線にしかわからないだろうが、似てるわ。
旦那、もう仙台まで上陸してるらしいので(台風か!)博多土産に買ってもらえなくて残念だわ~!!

たなっち URL 2007/07/11(Wed)23:16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]