忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は平気だったのに、目覚めるとまたもや背筋痛。

この痛みを消す為に、麻薬のようにまたビリーに手を伸ばす。

本日応用編。

昨日やり終えた直後から「ワン・ツッ・スリッ・フォー」の声とリズムが耳に付き 
エンドレスで頭の中を流れ続けえらい目にあった。
衣装も音楽も変わり、心機一転。

やはり応用編はきつい!!
膝を胸の方に引き上げ、腕を同時に引く。
体がぶれてイマイチ動きが締まらないと思ったが、
敵の頭をつかまえて膝で蹴りを入れる図を想像したら、ぶれなくなった。
まずい。どんどん戦闘用になっているぞ自分。

一番地獄を見たのが、MOMONGAさんも言ってた 四つん這いになって 
犬の用足しポーズ。
半分でバテ・・・

腹筋もかなり回数少なく終了。ブートキャンプは厳しい。

そして、シャワーを浴び、11時からヨガに行った。


3日目終了。体重2キロ
サイズ変更なし。
マッチョ街道ばく進中である。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさい。。
たなっちさん、かなりキツイんだと思うんだけど、文章の面白さについつい「ふふふ」って。。
体重が短期間にそれだけ増えるって事は、体の中の筋肉にすごい変化が起きてるんだね。
部屋の中片付けるには、とりあえず皆出して捨てないといけないっていうのと、似てる気がする。
何か違う???

がんばれ~~!!
kusamusiri 2007/07/06(Fri)09:02:30 編集
無題
おはようございます!!
こう急激に増えるのは、筋肉体質の家系なので、特異な例だと思いますよ。

私の足見て 「部活、陸上やってたの?」「ううん。茶道部」って会話、何人と交わしたことか!!
やっぱ1ヶ月ギブスはめる方が細くなるかな。

とりあえずしばらく続ける予定です。
1ヵ月後、シェリーの体型をすっとばし、ボビーになってるかも。
たなっち URL 2007/07/06(Fri)09:30:16 編集
無題
3日目お疲れ~!

たなっちさんの膝蹴りは敵の頭を捕まえてるんだー。私は肩だよ~!…ってどんな会話なんだ。
しかし応用編の初日に続けてヨガって凄過ぎ!

ワンワンしっこ、ありえないきつさだよね。
私も次の応用編がキョーフ!!
でも他のビリーのDVDで、進化したワンワンしっこがあるらしい。
出して引っ込める間に上に上げるのが入るって、考えただけでも足が攣りそうだわ。

あと「学校へ行こう」のビリー出演部分を昨日見たら
トレーニングだかダンスだかわかんない動きとかあって笑えた。
ビリーってカウント入れる時もリズム感いいよね。

昨日の日記読んでから、ビリーと言おうとしてボビーと言ってしまう自分。
ツボに入りすぎて思いっきりインプットされちゃったよ~。
MOMONGA URL 2007/07/06(Fri)10:58:59 編集
無題
ワンワンしっこはありえないっす。
半分やったらもう・・・で、次の足を体の横へなんて
足 重すぎ!!
私はあれ以来、ビリーもボビーも混濁し、軽快なビリーのアドバイスに
ボビー風に「おめぇ簡単に言うなよぉ~」とか
突っ込んだりしてます。

でもさすがヒットするだけあって、ほんと引っ張ってくれるのが上手い。さすがだわビリー。

私もMOMONGAさん同様、終わっても繰り返す予定。
がんばって、出演者レベルまで行きたいです。
たなっち URL 2007/07/06(Fri)22:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]