忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夜寝る頃には 体の裏側がひどい筋肉痛になっていた。

背筋、腿裏動くたびに痛い!

寝ても、寝返りを打つたびに目覚め、心地よい疲労感で熟睡なんてのとは
程遠い、ひどい状態だ。

朝起きても 裏側が痛い!!


ビリー2日目スタート。

筋肉が張ってて、確実に昨日より体が硬い。
苦しみながらストレッチをし、ゴキゴキである。

前日、放ってもぶれててスッキリしなかったパンチは、コツを掴んできたようで
シュッと伸びてシュッと収まる。なんか、、、うまくなったかも。
旦那ピーンチ!!

今日は調子に乗って、途中でビリーバンドを出したが、
3回ほど使って、ビリーの目の届かない場所に追いやった。

最後の腹筋!
昨日、難なくクリアしたが、ダメージが全く回復してなかったようで
疲労度1のスタートじゃなく、10からのスタート気分。
風邪で咳をし続けたら痛くなる腹筋の場所が もうダメだ!!っちゅうくらい痛くて
画面の姿が、ビリーだかボビーだかもわからなくなる。

やっとの思いで2日目終了。
夜も寝られなかった背中側の痛みが消えていた。

昨日から食欲がすごくて、いつでも腹ペコである。
食って動いて、、、私の場合 やっぱ力士養成になってる?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「苦しみレポ」見に来たよ。
たなっちさんが書いたら絶対笑いのツボが入ってると思ってたけど
「ビリーだかボビーだか」で爆死。。。コーヒー飲んでたら鼻から出てくるところだったわ!

パンチやキックがバシッと入ると気分いいよね~。
ウチのダンナもピーンチ♪
MOMONGA URL 2007/07/04(Wed)23:46:52 編集
無題
おはようございます。
昨日、就寝前は平気だったのに
朝起きたらまた背筋痛。
太もも裏は常時痛いっす。

今日は11時からヨガなので、その前にやらなきゃ。
痛いよー、体が痛いよー。
たなっち URL 2007/07/05(Thu)09:30:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]