忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーのプログラムを終えても、週一ペースくらいで地道にキャンプインしていた。

むくむくと成長した。

ごつい・・・。


腹筋、太股、二の腕・・・
鍛えた場所に、異常に脂肪が巻いてる。
筋肉付けたら燃焼するんじゃないの?これから燃焼スタートになるの?
と思ってたが、一向に脂肪は消えない、てゆうかやるまえより増えてる。

シェリーじゃなくビリーになってる!と散々書いて 冗談のように受け止められていたが
先日MOMONGAさんが私と遊んでくれた時に、ビリーになった右腕を見せたら
感心してもらえたのでとても満足した。
写真撮ってアップするかな。


先日、まゆ蔵が私のわき腹をつまんで、小声で「掴めたぼ・・・」とつぶやいていた。
火曜日は久しぶりにホットヨガに行った。
体組成計に乗ったら、内臓脂肪レベルが上がってた!!
ちょっと!これって 何が増えるよりショックなんだけど!

あわてて火曜日から 第2回野菜スープダイエットを開始した。
3日目終了でわずかに肉が薄くなってる気がするが、体重の減りがかなり悪い。
健康的に長い目で見るダイエットは、私にはムリだし。
炭水化物&油&糖分抜きだが、絶食でもしたくなるほどスローペース。
頑張れるのか、自分。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
力こぶ、上腕全体がムキムキしてるんじゃなく
その部分だけがぽこっと出たのでびっくりしたのよ。
でもむっちり感は全然なかったよ~。
どうしてだろう?体脂肪計壊れてるんじゃないの??

・・・っていうか私も頑張らなきゃ

広尾の水族館、残念だよねぇ。
しょっちゅう行くとこじゃないけど行けば和めたんだけどね~。
MOMONGA URL 2007/09/29(Sat)09:15:06 編集
無題
病気自慢の老人みたいに、なんでも驚かれることに喜びを感じるので、小さく「おぉ!」のリアクションが私の心に溢れんばかりの達成感をもたらしてくれました。
変?M?

今日はスープダイエット、バナナの日です。
ビリーは腹が減るので、今は動かずにいよう・・。

広尾の遊園地もすごーく安くて、水族館と隣接で子供遊ばせるのに良かったのに残念。
今はあの辺はサンタランドくらいしかないのかな?
たなっち URL 2007/09/29(Sat)12:13:18 編集
触ってみたい。
私、筋肉ポコッって好きなんだなぁ~。
おっとぉ、どんびきしないでね~。
筋肉つきやすい体って、うんと頑張っても筋肉の発達が悪い私からみると、羨ましいです。

体重の減りの悪さ、もしかして水分不足かな?
この夏の暑さで、多いみたいです。自覚はないんだけど慢性的な水分不足の人。
そういう私も、市の検診の血液検査で水分不足じゃないかと。。。でなければストレス性かな?と言われました。
kusamusiri 2007/09/30(Sun)21:36:46 編集
kusamusiriさん
水飲み鳥、、最近見かけないですよね。
私は水飲み鳥のようにいつでもガブガブ水やらコーヒーやら飲むヤツなんですよ・・・。うーん、減りが悪い原因はなんだ??
検診で言われるってことはkusamusiriさんは意識して摂取するようにということなんでしょうか?
電解の浄水器買っちゃう?なーんて言いながら、実は以前真剣に浄水器調べた事があるんですが、フィルターの管理なんかが素人には難しいようで、いえ、1番の理由は価格でやめた人間です。
たなっち URL 2007/09/30(Sun)22:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]