忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の番組で心躍るものは無かったが、秋の新番組は

月9には、オヤジのアイドル柴咲コウとおばばのアイドル福山雅治。
火曜はおっさんのアイドル上戸彩におばさんの人気者大泉洋。
10時からは若者が喜ぶ赤西や横山やらだが、この「有閑倶楽部」は
おっかぁ世代の漫画が原作である。
そんで、おばちゃん(私)が喜ぶ坂口憲二の医龍と続く。

秋の番組のターゲットは、40歳前後の層なのか?

なんにせよ、楽しみがあるというのはいい事である。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
言われてみれば確かに。赤西くんはおばちゃんにも人気ありそう。

洋ちゃんまた主演だよねー。(大泉洋は「人気者」っていうのが一番合ってる気がする!)
会見の様子をちょこっと見たけど、お約束の北海道ネタで笑わせてくれたわ。
相手役が上戸彩っていうのが視聴率的に不安だけど…。

私は現在昼ドラにハマり中。(「愛の迷宮」)
前クールの「金色の翼」は期待はずれだったんで、思わぬ収穫!?若い時ファンだった咲輝も出てるし、録画しつつしっかり観てるわ。
MOMONGA URL 2007/10/16(Tue)23:08:07 編集
無題
相変わらずわけのわからない展開と思いながら がっちり見てるよ。
保坂も出家してるのにあんなドラマ出てていいのかってかんじで・・。
そういや、高岡サキも離婚決まりそうな頃昼どら出てたよね。

ぜんぜん関係ないけど今日、すっごく寒いっす。
暖房入れたのにまだ寒いよ~。
たなっち URL 2007/10/17(Wed)12:56:43 編集
無題
いやいや…福山くん、高校生2人娘も大好きだよ~。「Hっぽくて良いなぁ~」って言う…(^^ゞ
テレビ、最近お笑いくらいしか見なかったんだけど、確かに新番組、面白そうだわ~。特にガリレオ。原作、ずっと前に読んだんだけど、忘れてるもんだから、もう1回読もうって図書館で予約しようとしたら、とんでもない待ち人数だったよ。
出遅れた。。。。
医龍も良いわぁ(おばさんだもの…私)原作の漫画も面白いもんね~。
kusamusiri 2007/10/18(Thu)08:59:10 編集
無題
女子高生も福山ならOKゾーンですか。
女子中学生のまゆ蔵にはNGです。
やっぱガキにはあの色気はわからないか。
昔、ひとつ屋根の下が終わってから、俳優辞めます・歌で行きます宣言を聞いた時はがっくりと肩を落としましたよ。復活してくれて嬉し~っす。

図書館、kusamusiriさん素早い!!って思ったのに、みんなもっと素早いのね。
たなっち URL 2007/10/18(Thu)22:33:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]