忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆ蔵、学校用Tシャツを5枚縫って 飽きたので
同、余り生地でパーカー。
wappen1.JPG

先日の王冠のアイロンプリントと同じ出品者さんのフエルトワッペン。

今期の作品ページに載せた、ターコイズのパーカーに付けたラメのアイロンプリントは
価格が安めの品で、本体に付ける時なかなか付かないし 付いたら上のフィルム剥がすのがたいへんだったりで、わりと苦労だった。

王冠は、初回のラメと種類が違って、わりと簡単に付いた。

今回のフェルトワッペンは超簡単綺麗に付いて、既製品のプリントのようだ。wappen2.JPG

まゆ蔵はドクロのワッペンを買ってと言ってる。なんで今の子供はドクロが好きなんだ?
「カッコいい」って・・・・わからん・・・。

黄金バットのアップリケでも作ってやろうかな。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです!
Tシャツ5枚ですか"^_^"お疲れ様でございましたなぁ~。

このパーカー、これなら煩い年頃の子でもOKでますね~。
フードの大きさが好みですわ。
ワッペン、前回のも良いけど、今回のもホント既製品みたいです。
お買い物上手だわ。
私もヤフオク探してみたんだけど、こういうの見つかんない(;_;)
地道に出品待たないとかな~?探し方が悪いかな~?

ドクロ、すきだよねぇ~。娘達。
「かわいい~」って言うんです、ドクロ見て。
その感性、とってもじゃないけど、理解不能なおばさんです。。。
kusamusiri 2007/06/03(Sun)07:21:44 編集
無題
やっと体育祭終わって帰ってきましたよ。
寝不足でめまいが付いてしまった。無理の効かないお年頃です。

オークションはこれで、http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/matahari1978
商品画面の方に、この方のショップのURLも載っています。
黒のドクロも買ってと言われましたよ。
そうそう。かわいい~って・・・・。
わかんないっすよね。

これ、まーえのフィメールの型紙で、丈とポケットのくりの形とデザイン変えて、見返しも面倒なので省略して縫ってみました。
けっこうすっきりですよー。
本貸しますよー?
たなっち URL 2007/06/03(Sun)15:14:34 編集
ありがとう~!
体育祭、終わって良かったねぇ~。お疲れ様。
めまい、大丈夫?
私も、朝布団の上で、しばらくじっとしてから起きます。めまい危ないもの。
ホントに、無理が効かないお年頃で私も。。。
なんだか情けないんです。

運動会は春が良いな~。家の方はいまだ秋なんだよ。

オークション、早速ウオッチリストにどっちゃりと…。
これから吟味してポチッっと。
いいねぇ~、このお店。ドクロ買うな…私。
欲しいのがありすぎで、困ってます。
こんな良い情報、助かりました。ありがとう!
娘のパーカーやらTシャツ、縫う気持ちになったもん。
パーカー、ファスナー裏って見返しつけると、厚ぼったくて苦手なんです。
既製品なんかも見返しが付いてないのが多いと思うんだけど。

首の療養北海道ツアーのついでに、フィメール借りに行きますね~(爆)
十次式って全国でも十数か所くらいしかないんですね。一番近いのが日暮里かも。近くないけど。
治療って言って出掛けて、お~布買えるじゃん!なんて何考えてるんだろ、私って。。。
kusamusiri 2007/06/05(Tue)09:38:34 編集
kusamusiriさん
ホームページの方に、ヤフオクに出てない商品もあるんですよ。送料サービスもあるようです。
私も追加しましたー。
リブ測るの面倒で、最近すっかりバインダー仕上げ。手抜きに拍車がかかる・・・。

一番近いの日暮里ですか。
うほほ。。
頭の中がトマトのビルでいっぱいだわ。
私も一番近くが車で1.5時間。
日暮里も似たような時間で着きます。(いや、距離が・・・)
kusamusiriさんのキャミ可愛かったから、それでは日暮里待ち合わせで、本の貸し借りを・・・(無理だー)
たなっち URL 2007/06/05(Tue)20:42:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 刺繍 HOME AVの女王 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]