忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観たい映画が結構ある。

ゲゲゲの鬼太郎は 親子ペア券を買い逃した。
とても2800円払って親子で行く気はしないし、映画の日に一人で観にいく気もしないので
DVDになるまで我慢だ。
バベルも観てみたい。
ハリ-ポッターの前売りも買ってこなきゃ。

映画の紹介を見て、まゆ蔵がすごく観たがってる作品
「エピック ムービー」

ナルニアやハリーポッター・チャーリーとチョコレート工場他のパロディ映画である。

私も昔、パロディー映画の「フライングハイ」を観にいったことがある。

面白そう。観たい!来たら観に行きたい!!と騒ぐまゆ蔵に
「昔、小遣いはたいてパロディ映画を観に行った。それなりに面白くて笑ったが
見終わったら ゲーセンで小遣い使ったあとのような むなしさもあった。」と感想を伝えた。

レンタルになる頃、何が観たかったか忘れてたり、熱が冷めてたりする。
ボケが始まったのではなく、私の場合 昔からである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バベル、観たいですよね~。
でも…きっとDVDでだろうと。。。
ゲゲゲの鬼太郎もDVDだなぁ~。

でも、パイレーツオブカリビアンとハリー・ポッターだけは、思い切って前売り買いました。
限定グッツなんて欲しくは無いけれど、お値段が安くなるって、夢が無い現実的な理由なんです~。

名前わからないんだけど、スキージャンプのパロディアニメのDVD、観た事ありますか?
たなっちさん、きっと気に入ると思うんだけど。
娘が友達から借りてきて観たけど、ばかばかしくて大好きでした。

睫毛パーマ、興味深々なんです。
痛くないんですか?お友達がかけてるんだけど、くるんとして可愛いんだなぁ~。
kusamusiri 2007/05/22(Tue)10:01:14 編集
無題
うち、きっと・・・DVDです。鬼太郎共に。
前売り買いに行かなきゃと思いながら、なかなかそっち方面に出かける用が無いので 買い逃したりします。

スキージャンプのパロディ?お勧めですかー。ばかばかしい笑いは好きですよ。みてみたいー。
kusamusiriさんの本のお勧めもはずれがないので、映画も期待できます。

パロディ?友達がハゲレットのDVDを送ってくれたのですが、元を見てからの方が楽しいと言われ、寝かせたままのが1本あります。まゆ蔵評価は星1個なのでまだ観てないー。

睫毛パーマ、普通の人は根元から元気に上向くのですが 掛かりにくい私は毛先だけ。それでも15分しか持たないビューラーと比べたら快挙です。
ぜーんぜん痛くないですよー。
かけてる時の顔が怖いだけです
kusamusiriさんも是非。
お母さんかけたら お姉ちゃん達もやりたくなるかも。
たなっち URL 2007/05/22(Tue)19:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]