忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場のパートさんからお誘いを受け、まつげパーマなるものをしてきた。

人数が集まれば出張してくれるそうで、パートさんの自宅にお邪魔して仲間に入れてもらった。

本日メンバー4人。

広いリビングに4人並んで寝転がれるように マットを用意してくれている。
4人並んで端から順番にかけてくれる。

目を閉じて、上睫毛にパーマ液を付け、何かで挟んで(目を閉じてるのでわからない~)
まぶたの上側にくりっとあげて、テープ?でまぶたに留める(ような感じ)

そのまま 目を閉じて寝たきりになるので、自分がどんな姿になってるかは不明である。

頭のパーマ液のような刺激はないが、しっかり匂いはパーマ液である。

普通に2液もつけるようで、40分程で完了。


毛の質は、頭髪と同じようで・・ ハリがあるのでパーマがかかりにくいと言われた。
今まで ビューラーで巻いても15分くらいで元に戻っていたが、人よりかなりかかりにくいとはいえ
毛先が上を向いている。
おお・・・・似合う似合わないは置いといて すごいぞ。

仕事があるから1番目にやって貰ったので、一人 起き上がって周りをみたら
みんな まぶたにテープを張られて並んで横たわっていた。

パートさんの孫ちゃんが遊びに来ていたが、この異様な光景を思い出して夜泣きしないことを祈る。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
先日はなんだかバタバタと慌しくて申し訳なかったです…。
(バインダー、参考になったよ~。)

まつげパーマ、すごい興味ある!
逆まつげ気味なので、ホールド力のあるマスカラじゃないとダメなんだわ。

みんなで並んで横になってるとこ、ちょっと見たかったわ~。
MOMONGA URL 2007/05/22(Tue)13:08:56 編集
無題
この間の夜、メールしようと思ったらNTTダウンで繋がらず、ついついご無沙汰してしもうたです。
お迎え大丈夫だった?

睫毛パーマ、、、とりあえず何でも1度は試してみたい精神なのでやってみましたー。
逆睫毛にはいいかも。
私は、アイラインもマスカラも散る目なので、目の周りをいじれない。伸びる睫毛のマスカラは1時間でパンダですよ。

等間隔に同じ向きで横たわるおばさん、、、ちょっと不思議な光景ですよ。孫ちゃん、トラウマにならなきゃいいけど。
たなっち URL 2007/05/22(Tue)20:09:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DVD HOME 映画が観たい >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]