忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は3泊4日毎度の実家方面

行きの景色の綺麗なところを携帯で撮ったら、接近モードのままで撮影したので画像が全滅だった。

こどもの日

mitui.JPG 姉の旦那のみ仕事

遊園地に行く





mitui2.JPG
 女の子は絶叫マシーン系が好きだ。






2年生のオチビは乗りたいのに乗れない体格。mitui3.JPG

甥っ子(5年)はブルって嫌がったが、
最後にはまゆ蔵と姉ちゃんの中学生コンビに連れられ こんなの→
にも乗せられていた。

mitui1.JPG





中央5番目が私(わかるか~!!)


若い頃は一緒に乗ったのに、年をとって命根性が汚くなった(本人談)旦那は、ひたすらカメラマン。
とにかく寒かった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~。
なんでこういうのって男の人って苦手なんですかねぇ~。家の主人も全くダメです。
命根性…なるほど!覚えておこぉ~っと。

娘3人と私は絶叫系、死ぬほど好きなんで、我が家もカメラマンは主人です。
写真のヤツ、すごそうですな!乗りたいです。

GW,終わってよかったねぇ~。
kusamusiri 2007/05/13(Sun)10:22:39 編集
無題
こんばんはー。
ほんと、女の人のほうが好きですよね。
旦那もディズニーランドの時は 好きじゃないけど記念に??いろいろ乗ってたけど、道内の施設のは乗りませんねー。

怖いもの系に乗ってる人間て言うのはどうしてみんな にへら~と笑っているんでしょう?
遊園地の写真、全部にへら~っとした笑顔です。
kusamusiriさんちは 全員身長もOKだし、華やかで楽しそうだー。
うちはまゆ蔵が「行きたいけど家族で行ってもなぁ・・・」と言うので姉の家族を無理やり。

写真のヤツ、たいしたことないんですが、逆さになった時に肩と太ももの安全バーに体重が掛かってすごく痛かったです。痩せなきゃ・・・。
たなっち URL 2007/05/13(Sun)23:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久しぶりに HOME 縫い物 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]