忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラピとタランティーノがメディアに散々露出し宣伝しまくってるイングロリアス・バスターズ。
とても陽気なやりとりで、面白くなかったら返金の宣言まであり
これは相当面白いんだろうと、面白いもの好きの私はたのしみにしていた。

入場料の安いレディースデーに行こうと思ってたのだが、まゆ蔵も観てみたいというので前売り購入。
しかし、R指定付き。15禁!
15歳以上だから15にはなってるけど 高校生対象の15なんだろうなー。
まゆ蔵に15禁は何がまずくてついてるのかなぁ~?というと
「15禁はグロくて18禁はエロいんでしょ」と冷めた返事。
グロか、まあ、ちょっとくらいいいさと連れて行った。


あの陽気な外人オヤジ達は何をもって面白いと言ってるのか不明だった。
インパクトがあるのは多々ある残虐シーンが生々しくはっきり画面に写されることだけ。
ストーリー平凡スケール小規模内容3流。
30分くらいで出ようと思ったが、きっとこれから面白くなるんだと我慢して最後まで観た。
返金は1時間以内が条件なので返金要求はしてない。

私はドSでも殺人鬼でもないので、あの映画が面白いとは思えない。
funもinterestingもどこにも無い。
時間もカネも返して欲しい映画だった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
この映画めちゃくちゃ気になっていたんです。
でも「カムイ外伝」も「ファイナルデッドサーキット3D」も見たいと思いつつ、
まったく映画館にいく機会がありません。。。。

私はドSですがどうなんでしょうか・・?
クエンティンタランティーノもブラピも大好きなんですがあまり期待するのはマズいですかね?

しかし娘さんの「15禁はグロくて18禁はエロいんでしょ」。。
いいなーー♪ウケます^^
うちの娘も友達同士でエロ話してるそうで、
思った以上にそういう話には冷静です。

それよりも最近フツーの少女漫画がエロすぎなのがショックでした。
分別あるマンガが少なすぎです・・・
beer 2009/11/24(Tue)19:34:02 編集
beerさん
こんばんは。
私はクリスマスキャロルにしておけば良かったと後悔。
ムチで打たれて皮が切れて血が飛び散る等のシーンのなまなましく撮った映像が平気なら大丈夫だと思いマース。
そういう映像を売り物にしてる映画なのかな?
ストーリーに重点を置くなら、レンタルになってからも観なくていい作品のような・・。

少女マンガは小2くらいの時にエロくて衝撃受けましたよ!
うちは少女マンガはつまらないと言って、小4から少年ジャンプですわ。
これってオタク路線でまずいかもって思ったけど、ただの漫画好きで治まりました。
たなっち 2009/11/25(Wed)00:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]