忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春に撮ったのにアップしてない画像なんかが出てきて、どんだけサボってたんだと思う今日この頃。
DSC01153.JPG
まゆ蔵キュロット5月ごろの写真。
レギンスと水色キャミは前にたたんだままぐっちゃり画像紹介したやつ。

DSC01159.JPG
そして同時期→
どっかのギャル風のスカート




SN3A0077.JPGそして背景が悲惨だが、昨日と一昨日縫った
デニムスカート&こげ茶の長袖Tにチャコールの
袖なしのイマドキのがぼっと着る風カットソー。
背中に去年のチェックバッグを
肩紐を短くして背負う。

これ以外にヘンリーネックと長袖T(自分用)も縫った。

DSC01240.JPGDSC01241.JPG
そしてまゆ蔵
今期用帽子。
編み図自作。
ワッペンはまゆ蔵小学2年生の時に
丘の上のあっぷりけ屋さんで購入。
スマイル拒否られ、いったいどうすりゃいいんだと思っていたものが
7年の歳月を経てよみがえってきた。

まだあるクマちゃんのアップリケは、孫の代まで持ち越すんだろうか・・。

SN3A0074.JPG
そしてこれは最近お友達になったグアシャサロン心華さん
http://www.coco-hana.com/index.php?FrontPage
耳ツボのシール式のもので
スワロがついてておしゃれです。

新しくメニューに整体を取り入れるということで、ちょうど四十肩 五十肩の私が
施術モデルになってやってもらいました。
これでかなり肩が動くようになった。

SN3A0070.JPGDSC01243.JPG


ネイルも前世カラスか?ってなくらい
キラキラしてると気分が上がります。



SN3A0075.JPG
ついでに、まつげパーマも自分で片目ずつかけてます。
これってウインクできなかったらムリなんだろうなー。

まぁ、人生でウインクすることなんか無いけど・・・。


10/11追加
DSC01269.JPG
着画です。

後ろスカートは2本プリーツ
理由は
前スカートのプリーツだけで作業に飽きたからです

 

 

 

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもー。

更新しないでいるとつい画像が置き去りになるよね。
具合悪い中、色々縫ってたんでしょう!
でも少しずつ快方に向かってるようで良かったよ~。

ニットも頑張ってるね~。
パープル、いい色だね。スマイルが効いててイイ感じ!
(くまちゃん孫の代までってちょっとウケた♪)

ネイル、私は爪が小さいのと湿疹がやや復活気味なので無縁だけど
たなっちさんてばオシャレだなぁ。
それにまつ毛パーマも自分でするって凄くない?!
私は長さだけはあるけど逆まつ毛気味なんで
自分で出来たらいいなと思うけど…薬に反応しちゃいそうでちょっと尻込みっていうか。
最近ものもらいが良く出来るし…。

しかし相変わらずのパッチリおメメですな。
目ヂカラ、半分分けて欲しいっす。

MOMONGA URL 2009/10/12(Mon)18:23:00 編集
MOMONGAさん
どーもー。
春先の画像なんかは、てっきり載せたもんだと思ってましたわ。
ニットはマリ○ッタの得意の100円毛糸3玉で、
ボンボン付けなきゃ2個でできるという、
さすが模様編み一切ナシの単純編み。毎度工夫無しだわ。

ネイル、ジェルだと匂いも無いし、何より塗ったまま剥がれないのがラクなのね。
まつ毛はパーマ液は絶対皮膚に触れないようにするので
負ける人は糊にやられるというハナシです。
でも液体を使うパーマなら皮膚につくのかな?
お世辞をありがとうっす!!
最近すっかりまぶたが下垂してきてるのが画像でばっちり確認でき、ショックをうけてるっす。
たなっち 2009/10/13(Tue)13:29:54 編集
無題
たなっちさんのオメメ!!クリクリなんですね
羨ましぃっすぅ・・・最近寝起きの顔が酷くって・・・

前回ジェルネイルを紹介してはるのを読んで、私もやってみました。
ホントに剥がれないんですね~。
それと生爪より厚みがでて、ボリボリ掻きまくる私には肌に優しい掻き心地で、思わぬメリットに大満足です!!
私もセット買おうっかなぁ~^^
紹介してくれてありがとうです♪
なすづ 2009/10/17(Sat)11:33:01 編集
なすづさん
オメメはまつげパーマのおかげで大きめに見えるようになってますわ。一度エクステもやってみたいです~!
年々まつ毛が薄くなり、将来的には下まつ毛が滅亡する日も来るんだろうなと思いますわ。

ジェル、一度やったらはまるんだよねー。
セット購入予定なら
http://item.rakuten.co.jp/nail-yasan/10007230/
ここの7777円のがお勧めです。
UVライトが1・2・3分と設定できるので仮硬化1分とか3分硬化させるとか便利。
欲しいと思ったときに機械の機能と値段を調べまくったので、多分これがベストっす。

でも今付いてるジェルがふき取りナシのタイプに変わってて、私のあとに買った職場の人が言うにはこのジェルはちょっと硬いそうです。
でもまあ、ジェルは消耗品なので機械の価格からいうと〇だと思います~。
私はもうすっかりトリコで、スクールに問合せして新しいカリキュラムの連絡来るのを待ってるところです♪
一緒にはまりましょう
たなっち 2009/10/17(Sat)23:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]