忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01329.JPG自分へのクリスマスプレゼント?
気になっていたヘンリー君をついに買ってしまった。

掃除機は3年ちょっと前に新しいのを買ったのだが
フィルターがすぐ汚れて、2回掃除したらすぐに赤ランプが点いてげんなり。
おまけに吸引力にもイライラしていた。

このヘンリー君

難しい機能を一切持たず、ただひたすら吸い込む事だけに全力を尽くす。
絨毯も持ち上がるほどの吸引力。満足です。
ホースもコードも長いので、狭い我が家ではコンセントの差し替えも不要。
どこでも行けます。
そしてヘンリー君、音がうるさいと聞いてましたが
スイッチを入れると高音で絶叫します!
愛嬌です!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーーヘンリーくんだ!!
かわいいよね、ホント愛嬌あるなぁ。

前に業務用の掃除機にヘンリー君風にいたずら書き(orシール?)してたのを見た事があって
ちょっとウケたんだけど
ナマヘンリーくんは観たことない自分。

自分の仕事に一生懸命でこのビジュアルだもん、絶叫でも許せるよね!

P.S
新たなイベントが入ってしまいました・・・
12月20日でまた荷物を発送する自分には全然時間が無いさ、、、
「冬休み前の目標」達成出来ないかも…m(_ _)m
MOMONGA URL 2009/11/29(Sun)16:38:06 編集
MOMONGAさん
http://www17.plala.or.jp/mfhenry/henry.html
ここで定価8500円のヘンリーハウスがサービスで付いてくるんで
ついつい購入したんですよ。
このヘンリーハウス、屋根の上にヘンリー君を乗せて
棒にホースを引っ掛けて収納。
ハウスの中に付属品をしまうといいと書いてあったけど
さすが日本製じゃないだけあって、収納用にできてないという効率の悪さ。
床に付属品を置いて、その上に空洞のハウスを乗せて隠すだけ!!びっくりだよ!!

おおー、クリスマス前までびっしり詰まってるのね。
それでは年明けてでも。
うちの受験生も第一志望はこっちなのでまだ数年いると思うよー。
美味しい紅茶が手に入ったのでお待ちしてるわ~。
たなっち 2009/11/29(Sun)22:43:37 編集
無題
おはようございます。
ヘンリーくん、初めてみました。
吸いこむだけって掃除機ってホントこれだけでいいような気がします。
いろんな機能あっても使わないんですよね~

高音で絶叫…聞いてみたいです(笑)
ひょう太がブルブルふるえそう・・・・
beer 2009/11/30(Mon)10:17:45 編集
beerさん
難しい機能が付いてるから壊れるんですよね。
今はゴミセンサーとか付いてるのが普通だけど
まずは吸ってくれですわ。
職場の業務用が同じ形で、それが恐ろしいほどの吸引力
スイッチ入れるとあまりの吸い込みに、持ってるパイプが冷たくなるという・・・。

ああ、ひょうたくん、部屋の隅でブルブルになると思います
たなっち 2009/11/30(Mon)12:15:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]