忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どかどかと家に入って行くと、慌ててDVDの停止ボタンを押して関係ない話を始めるまゆ蔵。
あんたはエロビデオ鑑賞を目撃された高校男子か

まゆ蔵、鑑賞中のDVDは 『仮面ライダー電王』
ヤツは佐藤健ファンだ。
なんで親に隠れてコソコソ観るんだ。
まあ、中2女子で仮面ライダーは痛いかもしれないが・・。


まゆ蔵、パソコンでテレビ録画をするもんだから
パソコンの要領がすぐ足りなくなる。
しゃーないので私が たまってるブラッディ・マンデイをCMカットでDVDに焼き付けた。
DSC00855.JPG
ちゃんとできてるか確認で再生したら
ちょっと、超おもしろいじゃない。

三浦春馬可愛すぎ!
今までは金髪だったり、14歳妊娠させたり、貧乏だったり
ろくな役のイメージなかったけど
氷川きよしにはまるオバチャンのごとくどっぷり行きそうだわ。

ネットで画像まで探してタイトルまで印刷した。
そこまで好きならDVDボックス買えよってね。

DSC00856.JPG
印刷してノリノリの勢いで、撮ってあったDEATH NOTEにも
タイトルを印刷。
気合入ってるね。と、まゆ蔵に引き気味に言われ
心が一気に最北の地に行った・・・・。



こんな親ですまんかったな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CMカットしてDVDに落とすなんてマメだね~。
三浦春馬ってうま年春生まれ。
何と安直な名付けと思うのは私だけか!?
因みに娘は全巻揃えておった・・・。
私は絵柄に疲れて途中で嫌になったが、ドラマはマンガ読まなきゃわからないところ多すぎよー。
さくら 2008/12/08(Mon)21:49:01 編集
無題
電王、ハナがいきなり子供に代わっちゃった頃から見なくなっちゃったんだけど
佐藤健はなかなかイイ!
しばらくブログ観に行ってた自分は
同じくきよしファンのオバちゃんに近づきつつあったのかも?
で、モモタロスも良かった。あのキャラはかなり好き。

DVDに落とすのって時間掛かってめんどくさいけど
たなっちさんみたいに楽んでやったら待ち時間も短く感じる気がしてきたよ。

で。金曜日、楽しみにしてまーす。
MOMONGA URL 2008/12/08(Mon)23:16:43 編集
無題
未だに録画はビデオで、音楽聴くのもCDで・・・って人間にはたなっちさんの技はハイテク過ぎて眩しいです。

ブラッティ・マンディ、面白いんですね。
今から見ても分からないだろうから再放送されたら見てみよう♪

それにしても、エロビデオ鑑賞を目撃された高校男子てww
相変わらず、お見事です。
コテツ母 URL 2008/12/08(Mon)23:26:19 編集
さくらさん
うま年春生まれ、そうだった。ぶははは!!
いけずなコメをありがとう。
プロフィール見て干支も誕生日も知ってるけど
結びつかなかったわー。たしかにそうだ。
格好可愛いよね、、あ、さくらさんは
端正で均整の取れた凛々しいのがタイプだったか・・。

嬢ちゃん本持ってるの?いいなー。
近所のレンタルは全巻出払ってて 原作気になってたんだよね。
俳優にははまってないの?

DVD落とすのはパソコンから削除して要領増やす為・CMカットは4.7GのDVDに2話入れるための、実用から来るものですよん。
要は、ヒマなんだろうね。
たなっち 2008/12/08(Mon)23:42:46 編集
MOMONGAさん
電王、リアルタイムでは見てなかったんですよ。
ヤツは日曜は10時に起きるし。
わざわざレンタルしてきてこっそり見るってどうさ。

MOMONGAさんも佐藤健派ですかい。
ブログまで見てたなんて、まゆ蔵と意気投合しそうだわ。
モモタロス、まったくわからない。

DVD頑張って焼いてるけど、ブルーレイ欲しいっス。

金曜、掃除は微妙だろうけど待ってるぜい。
たなっち 2008/12/08(Mon)23:50:19 編集
コテツ母さん
面白いっすよ、超面白い。
いや、超カッコイイ?可愛い?
三浦春馬が悔し涙を流すシーンでハートを射抜かれたっちゅうか
打ち抜かれました。(貫通してるやん)

たなっち作DVD、貸すよ~!ファンを増やすぞー!
これで成宮寛貴がいいとか言われたらがっくりだけど。

コテツ母さん、ひょろひょろ系はOKゾーン?
たなっち 2008/12/09(Tue)00:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]