忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度、町内の班長に当たった。
今日は総会。

有給余ってるし、しかたないので仕事休んで参加。

会議だけ出て、懇親会はパスして映画に出かけた。
「K-20」
この映画、平日は日中、土日は夜間のみという
私とまゆ蔵が絶対に一緒に行けないスケジュールで組まれており
観に行くとしたら有給取った今日しかなかった。

ストーリーなんか最初から期待してない。
本郷奏多が出てるから行ったんだ。

本当は本郷奏多主演の「GOTH」か「青い鳥」を観たいのだが
2本ともこの地では放映されない。
「GOTH」は旭川でも2週間限定での放映で、「青い鳥」に至っては
札幌まで行かなければ観れない。
田舎ってやだわ。

怪人20面相のおはなしで、それなりに面白くまとまっている。
まゆ蔵は 本郷奏多が映るたびに「可愛い」を連呼していた。
客は11人。
作品が来ないと嘆くより、映画館が潰れないことを祈った方が良さそうだ。

感想は特に無い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんだよねー。
映画館も立派なのが出来たけど、観たい映画が来ない事に田舎を感じるよね。。。
ま、私が観たい映画なんて古いかマニアックかなんで
最初から来る訳ないんだけどね。

しかし11人て。ホントに大丈夫なんだろうか??
MOMONGA 2009/01/27(Tue)13:51:39 編集
MOMONGAさん
ほんと、子供が幼稚園の時の日曜に
ポケモン連れてった時は混んでたけど
今なんか邦画や洋画どれでもスカスカでゆったり観れるよ。
半貸切状態でマナーの悪い客も居なくていいんだけど
来ないと嘆くより 大丈夫?つぶれないでねって感じですよね。
不況に弱い業種だし。

たなっち 2009/01/27(Tue)19:37:47 編集
無題
こんばんは♪
私もこの映画見たいんですよーー
元々江戸川乱歩は好きなんですが、
今までテレビで良かったものは天地茂の作品くらい。
それにしても11人とは・・・

あ、でも娘が母親と「ウォーリー」を見に行った時は同じくらいの人数しかいなかったようです。
一つの映画館にいくつも会場があって、
他の部屋も10数人しかいなかったみたいです。

冬休み明けだからかもしれないですね~~
beer 2009/01/27(Tue)22:46:58 編集
beerさん
おー、この映画観たい人に初めて遭遇しました。
感激です。

金城武がいい味出してました。
中村トオルは毎度同じ演技、松たか子は相変わらずの力んだ演技ですがその他役者陣も有名どころが多く出演して、それなりに面白い話にまとまってました。

ああ、毎度なんて上から目線の偉そうな批評でしょう・・。

ウォーリー観たんですか、いいですねー。話題作は押さえたいほうなんで観たいです。
映画の日にはマンマミーアが気になってるんだけど、ABBAが(Bが反転できないが)懐かしすぎる。
はっ!beerさんは幼稚園時代の曲かい?
たなっち 2009/01/28(Wed)22:54:26 編集
アバ大好き!!
こんばんは♪
アバ大好きですよ!
実は私も「マンマミーヤ」見たくて!
メリルストリープのファンなので^^

アバは学生の頃にラジオで聞いてからレコード買ったりしました。
主人が洋楽好きなのでアバとかアースウィンドファイヤーとか色々持ってますよ。
一番好きなのはプリンスらしいです。

私はやっぱ「チャカ・カーン」です!
beer 2009/01/29(Thu)22:21:11 編集
beerさん
メリルストリープいいですよね。
私はゴールディーホーンがキュートですごく好きで
昔、この2人が共演する「永久に美しく」を映画館で見たんですが・・・・・・・・・・
この作品はでした。

私は洋楽はロッドスチュワートから入りました。
今は娘の趣味でダウンロードするから、若者の邦楽がカラオケナンバーになってます。
ちょっと最近秋元順子が気になるけど、がはは。

beerさんチャカカーンですか。
あのソウルフルな歌声は日本人じゃ出ないですよね。
たなっち 2009/01/29(Thu)23:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]