忍者ブログ
管理人のストレス発散のためのブログです。口に出さない事もここで発散! おバカな日常を公開(後悔?)していきます。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の通り、私は いいと聞けばどんな風にいいか試したくなる。
変と聞けばどんな風に変か、不味いと聞けばどんな風に不味いか食べたくなる。

とりあえずの知識として蓄えるのではなく
人体実験モルモットになりたがる性分でございます。


そしてまた懲りずにフラフープを買いました。

町で用足しして、まだまだ時間もあるのでどっか行く?と聞いたら
トイザラスに行きたいと まゆ蔵。
で、行ったら そういえば前日のテレビでダイエット特集やってたなと思い出して
499円、迷わず購入。
初心者は重い方がいいって言ってたけど、おもちゃ屋にそんなことまでは求めません。

レジで並んでたら、後ろに並んでたオヤジがでかい声で
「ああ!テレビでフラフープやったら痩せるってやってたなぁ!!」と

知ってる俺すごいを強調したかったのか、店中に響き渡る声で得意げに言いやがって。
店員さんは目をそらすし。


で、オヤジのせいでいらん赤っ恥をかきながら購入してきましたフラフープ
なんとか20回くらいまで回せるようになりました。
楽しい!!
昨日、初フラフープの特訓をしてる私の姿を見て まゆ蔵は涙流して笑い転げてるし、
これだけでもう499円の元は取ったかもだけど。

なんか、回せる回数増えると楽しくって、3日坊主にはならないかも。
1ヶ月くらいしたら結果報告したいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へ~、面白そう。
コアリズムの変化球みたいな感じなのかな?
499円・・・ちょっと惹かれるかも。
でもそのオヤジがいない時に買いたいわ。
(勝ち誇ったように言い放つ図が浮かんでくる。っていうか絵文字w)

子供の頃は結構得意で
一度に2つとか、お腹で回しながら腕でも回すとか出来たけど
今は見る影もなくなってそうだわ・・・。

あと、高校の時に部活の筋トレ用の自転車のチューブを回してるツワモノがいたっけ。
(超速で回さないと落ちるんだよね。)
MOMONGA 2009/02/01(Sun)17:47:25 編集
無題
こんばんは♪
私できません、フラフープ。
竹馬や一輪車も乗れません。
これでもスポーツの鬼と呼ばれた自分です。
フラフープ回せるなんてすごい!
師匠と呼ばせてください!!

そして娘はフラフープしながら走ることができます。
首で回すことも・・・曲芸師かっつーの。

そのクソオヤジむかつきますね。
一輪車でひいてやってください。
そして今日私たちもトイザラスにいってきました(笑)
たなっちさんと生活環境似てますね~~^^
beer 2009/02/01(Sun)21:37:45 編集
MOMONGAさん
1日5分を30日間やって効果ありっていうんで
テレビ見ながら5・6分(落としてばっかなので)やってたら
あっという間です。
おもしろいよー。

今腹筋と、なぜか右肩甲骨付近が筋肉痛・・。
上手くなりたいです。
MOMONGAさん、子供の頃得意なら今もばっちりだわね。
あれって自転車何年乗って無くても乗れるのと
一緒だよね。いいなー。
今も現役バリバリで3本くらい回せそうかも?

自転車のチューブ!!
神と崇めたい。
たなっち 2009/02/02(Mon)00:35:18 編集
beerさん
フラフープ 竹馬 一輪車、ナカ~マ。
どれも家に無いし持ってる人も居なかったという
中途半端な年齢。乗れません!!

そういえばホッピングって言うんでしょうか?
両足乗せてジャンプするの。存在は知っていながらも私が子供の頃はイラストで見るだけで 娘が幼稚園の頃おもちゃ屋で見つけて即買い与えましたよ、私のユメを。

娘さん、フラフープしながら走るってすごい。
ぜひ私の師匠になって欲しいっす。

オッサンほんっとクソ親父ですよ。
オヤジのせいで逃げるように帰りましたよ。
フラフープで捕獲して乗れない一輪車で倒れこんでやりたいですわ、体重落とす前に・・・。
たなっち 2009/02/02(Mon)00:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
おすすめ
マクロミルへ登録








最新CM
[11/05 たなっち]
[11/04 あや]
[04/17 たなっち]
[04/17 こてつ母]
[04/16 たなっち]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
たなっち
HP:
性別:
非公開
携帯URL用Qコード
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]